Intelより 2024/05/07 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

ゲームオーバーだそうです。

長い一週間になりそうだとのこと。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of May 7, 2024
By TerraZetzz -Tuesday, 7 May 2024, 4:27 AM

ゲームオーバー。
プレイしていただきありがとうございます。
準備してください。

「力を合わせれば我々はさらに強くなる。 私たちは共にいれば、壊れることはありません。 力を合わせれば何でもできる。」 …ドナルド・トランプ


JUDY NOTE:これからは長い一週間が待っています。 信仰を持ち続けてください。 団結してください。 プランを信頼してください。

・チラリと見ると: おそらくこの大きさは想像できないでしょう。 悪いものよりも良いものはたくさんあると信じてください。 私たちは一人ではありません。 世界が助けてくれています。 この戦いでは私たち全員がつながっています。 愛国者は団結せよ。 私たちは大きな勝利を収めています。 スピーチをご覧ください。 神の祝福。 … Telegram でプール氏  2024年5月6日月曜日
・5月5日(日) Q: 愛国者の皆さん、団結を保ち、信念を強く持ち続けてください。 それはやがて起こるだろう。 忍耐強くいることは難しいし、計画は分からないが、善が勝ちます。 自由がやって来ます。 神を信頼し、トランプ大統領を信頼してください!
・EBS 緊急放送システムが間もなく起動され、8 時間のビデオが 1 日 3 回、10 日間再生されます。 7個の EBS テキストメッセージがすべての電話に送信され、テレビを見るよう警告されます。 ビデオでは、大量逮捕、裁判、詐欺、汚職、エリートによる小児性愛について詳しく解説します。
・2024年5月6日(月) キャサリン・オースティン・フィッツ、ウクライナについて:「外国からの援助金がどこに消えたのかは分かりません…しかし、それは正当な戦争を戦うためにあるわけではありません。 ウクライナは負けた。 こんなことは言いたくないが、[外国援助]はウクライナがここで新しいことをできるようにするために、ウクライナの人口を減らすことになるだろう。 戦争により死亡した兵士と退去者を合わせて、これまでにウクライナから約800万人から1,000万人が人口を減らしている。」
・2024年5月6日月曜日:製薬会社は、HIVに感染した治療薬をNHSに故意に販売しました。
・ドナルド・トランプ前大統領は、当選すればアメリカ史上「最大規模の大量国外追放活動」を行うと誓っており、2,000万人近い不法滞在者が国外追放されることになる。
・知っておくべき事実: バイデンは選挙を盗んだ。 ファウチ氏は信用できない。 ビル・ゲイツは医者ではありません。 ヒラリーは刑務所にいる。 エプスタインは自殺しなかった。 メディアはプロパガンダです。 …Telegramで 第17番目の文字(JFKジュニア)2024年5月6日月曜日
・2024年5月6日月曜日:Google自身のAIは、米国の月面着陸の写真とビデオは偽物であると述べた。 プーチン大統領は驚いた様子を見せなかった。 彼はすでに知っています。 彼らは皆それに取り組んでいます。
・1993 年までに、CIA は対面での会話では認識できないほどリアルなマスクを開発しました。 過去 30 年間の進歩を想像してみてください。

明らかなタイミング:※5/4(土)を追加。他は変更なし。

・4月29日(月):軍事同盟にオペレーション・ストーム(嵐作戦)を開始し、人道に対する罪で告発されたグローバルエリートの大量逮捕のゴーサインが与えられた。
・5月1日水曜日: 世界通貨リセットが始まりました。
・5月3日金曜日: イラクは世界金融システムへの金融参入を祝う。コロンビア、ブラジル、チリの給与管理者は、RV を開始しました。 
・5月4日(土) 外貨両替規制が完了しました。
・5月6日月曜日: ウルヴァリンによると、RVの予約の大部分は5月6日月曜日に始まり、5月10日金曜日まで続き、開始が5月13日月曜日に続き、5月17日金曜日に終了します。
・5月15日(水):「私たちは(5月15日(水))ゲートを通過します。」 …テレグラムで17番目の文字(JFKジュニア)
・5月27日月曜日:テキサス州が国の他の地域から分離する時、第二次南北戦争が米国で始まるが、同じ日にバイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する予定である。
・6月11日木曜日: 非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽装していたことを明らかにする。
・9月19日木曜日:史上初のカテゴリー6のハリケーンが米国東海岸で発生し、カロライナ州を襲う。

世界通貨リセット(GCR): 

・2024年5月6日(月) MarkZ: 「これが始まったことは間違いなくわかっています。 私は今ドルを持っている人を知っています。 グループ内の私の最も親しい連絡先によると、週末に興味深い資金の動きがあったとのことです。 明らかにそうなる位置にあるが、今日それが見られるかどうかは分からない。 ウルヴァリンは今日は1000%始まると言う。 週末に多くの資金の動きが見られたため、今日は動く可能性があります。 よくわかりませんが、可能性は確かにあります。」
・2024年5月6日(月) ウルヴァリン:「始まった。 始まりました。 始まりました。 始まりました。 始まりました。 始まりました。 始まりました。 始まりました。 私が言えることは、私たちは流動化しているということです。 お金は実際に利用可能です。 ゴーサインが出るのも時間の問題だ。交換が始まりました。 それ以上何も言うなと言われました。 日付を指定することはできません。 覚えておいてください、これは軍事作戦ですが、私たちは絶対的に近いです。 気をつけて。 ごきげんよう。 ウルヴァリン。」
・2024 年 5 月 6 日月曜日 ウルヴァリン: 会員より 「私の息子への親からのローンだった 17,000 ドルの古い学生ローンが、ちょうど全額支払われました。 違法な借金だと分かっていたので、何年も返済していませんでした。 17,000ドルは全額支払われました。 ありがとう、ネサラ!」
・2024年5月6日月曜日 ゴールデン・テレグラフがツイッターで:「ジンバブエは年間予算を金に裏付けされた通貨に転換する。 通貨を紙から金に正式に移行。 」
・2024 年 5 月 6 日 (月) バンキング インテル: 商業金融業者 (リレーションシップ マネージャー) は現在、外貨トレーニングに登録するための電子メッセージを受信しています。 
・2024 年 5 月 6 日 (月) ディナールに関する大型アップデート アリエル:
-経済問題の専門家サフワン・クサイ氏は、金融流動性は利用可能であり、イラクディナールの存在に関して高いリスクはないと認めた。 同氏は、「イラクは財政需要をすべて満たしており、あとは財政赤字を補うために原油価格が1バレル96ドルに達するだけで十分だ」と指摘した。
-2024年5月4日に外貨為替規制が完了しました。
-外貨為替規制は、2024 年のイラク ディナールの再評価と米ドルへの換算において、プロセスが円滑かつ透明性をもって行われることを保証することで重要な役割を果たします。 これらの規制は、イラクディナールが国際的に受け入れられ、安定するために不可欠な、イラクディナールに関わる国際取引の枠組みを設定します。 また、マネーロンダリングなどの違法行為の防止や、テロ資金供与と闘うイラクの取り組みの支援にも貢献している。

世界的金融危機:

・フランスの銀行のアフリカ撤退は地元銀行にチャンスをもたらす、フィッチ・ソリューション:
・中央銀行は閉鎖され、破産しています。 古い金融システムは破綻した。 議会、ホワイトハウス、IRS、連邦準備制度は閉鎖されています。 米国法人が破産しました。
・金に裏付けされた通貨、デジタル資産、QFS、ネサラ・ゲサラは成長しています! QFSネサラ・ゲサラが発現。
・グローバル/銀河同盟は、ディープステート陰謀団から人類に対する万力の支配を取り除くことに取り組んでいる - 現在、地球規模の大衆に対する悪魔の呪縛を取り除いています。 ディープステートは完全なパニック状態にあり、絶望的で負傷し、野蛮な攻撃を仕掛けてきました。

Q45JFK 組織 Telegramで  2024年5月6日:

・アメリカの同胞の皆さん、これから数日のうちに、私たちに危害を加え、最後に残った光輝く最後の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君たちから、私たちの偉大な国、自由の国を、取り戻しつつあることを、皆さんも間違いなく理解するでしょう。 
・何が起こっているかの(一般への)確認はその後明らかにされますが、公には受け入れられません。 上級公務員の逮捕や拘留を阻止するために、大規模な暴動が組織されている。
・大統領の命令により、一時的な軍事統制が発動され、特殊作戦が実施される。
・引き渡しを防ぎ、特別なオペレーターの必要性を確保するために、数名を米国内に留めておくために、虚偽の漏洩が行われました。
・安心してください、この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福のための措置が完全とられています。
・しかし、非常に多くの人が長年放送されてきた腐敗した邪悪な物語に騙されているため、残念ながら国内の雰囲気は二分されるだろう。
・この期間中に、すべての国民に(フェイクニュースを避ける)直接メッセージを提供するために、緊急放送システム(EBS)を開始します。
・この間に私たちに危害を加えようとする組織や人々は、即座に激怒に見舞われるでしょう。私たちの偉大な軍隊は、(国内外で)これらの作戦を処理し実行するための必要な権限を与えるための特定の法律が事前に作成されています。

2024年5月5日日曜日のリアルニュース

・2024年5月6日月曜日:イーロン・マスクとタッカー・カールソンは、MSNBC、CNN、BBC、FOX、ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポスト、YouTube、Facebook、Instagram、および一貫して言論の自由を検閲してきたすべてのメディアおよびソーシャルメディア媒体のキャンセルに成功した。
・2024年5月6日月曜日、カバノー判事はジャック・スミス検察官に、なぜバラク・オバマが民間人に対するドローン攻撃で起訴されなかったのか尋ねる:
・2024年5月6日(月) ホワイトハットが勝利:米国とイスラエルは存在しなくなり、世界平和 ベン・フルフォード: https://benjaminfulford.net/the-white-hats-have-won-the-united-states-and-israel-will-cease-to-exist-world-peace-will-begin/

国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・2023年8月、リアル・ロー・ニュースは、スミス将軍とロシアのセルゲイ・ショイグ国防大臣が慎重な緊張緩和を形成していると報じた。 彼らは、ウクライナの児童人身売買業者を根絶するために、米国特殊部隊とロシアのスペツナズの合同攻撃チームを創設した。
・ホラー映画『ポルターガイスト』とその続編に出演したヘザー・オルークが、小児性愛者のハリウッドプロデューサー、スティーブン・スピルバーグによってレイプ、性的虐待、殺害、生贄にされたと言われている。 彼女の死は1988年に報じられた。後にスピルバーグはマコーレー・カルキンに対し、彼女の体の一部を使って赤い人間の革靴を作ったとオフレコで告白した。 ヘザー・オルークは、ホラー映画『ポルターガイスト』(1982)の続編 2 作に主演しました。 彼女の死を特に不安にさせたのは、彼女が死亡したと思われる腸疾患の以前の症状がなかったことだ。 カリフォルニア大学アーバイン校メディカルセンターの消化器科を率いるダニエル・ホランダー博士はAP通信に対し、彼女の診断を考えると、彼女は生涯を通じてすでにかなりの消化器系の問題を抱えていただろうと予想していたが、そうではなかったと語った。 彼女は「突然」その症状を発症した。
・2024年5月5日(日) イスラエルの臓器密売ネットワークがトルコで逮捕された。
・ジェフリー・エプスタインは、1993年から1995年までのビル・クリントンの第一期中に少なくとも17回ホワイトハウスを訪問した。エプスタインは14日に分けて来賓として入場し、1日に2回訪問したことが3回あった。 エプスタイン氏の訪問の大部分は西棟であり、大統領と面会していることが示唆された。 エプスタイン氏は、後にクリントン氏の財務長官を務めたロバート・ルービン氏を含むクリントン氏の最上級顧問や側近らから招待された。 この訪問は、ギレーヌ・マクスウェルが未成年の少女たちを自分のために調達していた頃に行われた。

新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・2024年5月6日月曜日:元CNNアンカーでワクチン推進者のクリス・クオモ氏は、新型コロナウイルスワクチンによる副作用に苦しんでいることを初めて明らかにした。
・2024年5月6日月曜日:ワクチンはFDAによって分類された遺伝子治療です。
・2024 年 5 月 6 日 (月) SARS-CoV-2 と HIV は「自然界には」存在しません。 ミコヴィッツvsカウフマン! ジュディ・ミコヴィッツ:  ウイルスは存在しないと言う事です。 ケイヒル教授はまさに正しい言葉を言いました。 SARCoV2 と HIV は自然界には存在しません。 ウイルスではないというわけではありません。 SARCoV2はコロナウイルスではありません。 これは実験室で作られた一対のレトロウイルスです。 そして、それはベロサルの腎臓細胞ではありません。 ベロモンキー腎臓細胞株です。
・2024年5月6日月曜日 新型コロナウイルス感染症の危険性を訴えた英国の医師、医師免許取り消しの可能性:
・2024年5月6日月曜日 アストラゼネカ – EU、コロナワクチンの承認を停止:この製薬会社は最近、コロナワクチンの重篤な副作用の可能性を認めた。 現在、欧州委員会はその承認を取り消している。 欧州委員会は、ヴァクゼブリアとして知られるアストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンについて、以前に与えられた承認を正式に取り消した。 これは、3月27日に作成された委員会の実施決定によるものですが、数日前に発表されたばかりです。 したがって、取り消しは 2024 年 5 月 7 日に発効します。


戦争と戦争の噂:

・第二次世界大戦の真珠湾、ベトナムのトンキン湾、イラクの9.11など、すべての戦争は偽旗によって始まった。 9/11、第7ビルは何もぶつからずに倒壊した。 9/11もネサラを止めた。 WTC 7 ビルは NESARA GESARA を防ぐために破壊されました。 イスラエルで起こっていることは、GESARAを停止することです。 すべての通貨の「再評価」はここだ。 逃亡するハザール人は世界金融システムの制御を失った。 主要な「産油国」はすべてBRICS+に参加しており、それらは主にアラブ諸国です。 …テレグラムで ジョー・ローガン体験 2024 年 5 月 6 日月曜日
・5月6日(月)戦争警戒 NATO、ロシアへの大規模攻撃を準備:
・4月6日(月) ジオ・グローバリストの二重国籍者ブリンケンは、無防備な数千人のパレスチナ人の虐殺を「PRの失敗」と例えている。 シオニストは、犯罪そのものではなく、犯罪行為中に捕まったことに動揺している。
・2024年5月6日(月) ウクライナ:ウクライナ生まれのビクトリア・スパルツ下院議員は、ウクライナは「裏金」になりつつあり、数十億ドルの納税者のお金がどのように使われているのかさえ分からないと述べた。 「彼らは自分たちの汚職に対処することができる。 私はアメリカの議員ですが、彼らが私たちのお金や武器を奪わないようにしたいのです。」

***