Intelより 2024/05/06 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

5月15日(水)にゲート通過とのこと。

なんのこっちゃ?けど、期待してしまうな。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of May 6, 2024
By TerraZetzz -Monday, 6 May 2024, 1:39 AM

大事な一週間を前に嵐が近づいています。
準備ができている。その瞬間が来たら、すぐに出発します。
一緒に沼を排水しましょう。
この戦争は現実です。レーンを選択してください。
私たちは自由を取り戻します。
計画を信頼してください。
…Telegramで 17番目の文字(JFKジュニア) 2024年5月5日(日)

速報ニュース:
米国政府の部分的閉鎖が始まる
国連はすでに閉鎖され、事務所も閉鎖されている
世界中で中央銀行が崩壊
サイバー攻撃に対する厳重な警戒
5月5日(日) 中国によるテキサス、ハワイ、西海岸へのサイバー攻撃
新しい研究: 生物兵器である新型コロナウイルスワクチンにより推定10億人が死亡。

JUDY NOTE:2024年5月6日月曜日の時点でわかっていること。

・サイバー攻撃に対する厳重な警戒: 数カ月前、50人以上の上院議員に緊急連絡用の衛星電話が支給された。 バラク・オバマの新しい映画は、停電を引き起こすサイバー攻撃について警告している。 本日5月5日(日)、中国のサイバー軍がテキサス州の送電網、ハワイの水道施設、西海岸の港、少なくとも1本の石油・ガスパイプラインを含む米国の重要なサービスに侵入していることが確認された。 …Q on Telegram 2024 年 5 月 5 日 (日)
・「太陽の大気に巨大な穴が開き、太陽風が直接地球に向かって吹き出している。」 …Q on Telegram 2024 年 5 月 4 日土曜日
・ディープステート陰謀団の一部である国連は閉鎖されました。 ニューヨーク国連ビル内のすべてのオフィスは閉鎖された。
・2024年5月5日 (日): 来るべき戦争は西側諸国を屈服させるだろう。 本当に「世界を救う」ことができるのはアメリカだけだ。 線が引かれています。 今後 17 か月間、上空に素晴らしい芸術作品が展示されることになります。 落書き? 宇宙軍? 衛星戦? 聖書的? 神よ、私たち全員を救ってください! …第17番目の文字 (JFK ジュニア) 2024年5月5日(日)
・2024年5月5日(日):間もなく世界中の中央銀行が崩壊し、その不換紙幣が暴露されることで、ロスチャイルド、スイス、ロックフェラー家、バチカン、英国王室、CIA、軍産複合体の間の複雑なつながりが明らかになるだろう。
・5月5日(日):「生物兵器新型ワクチンのせいで推定10億人が死亡、または重篤な副作用に苦しんでいる。」 …パスカル・ジャジャディ

明らかなタイミング:

・4月29日(月):軍事同盟にオペレーション・ストーム(嵐作戦)を開始し、人道に対する罪で告発されたグローバルエリートの大量逮捕のゴーサインが与えられた。
・5月1日水曜日: 世界通貨リセットが始まりました。
・5月3日金曜日: イラクは世界金融システムへの金融参入を祝う。コロンビア、ブラジル、チリの給与管理者は、RV を開始しました。 
・5月6日月曜日: ウルヴァリンによると、RVの予約の大部分は5月6日月曜日に始まり、5月10日金曜日まで続き、開始が5月13日月曜日に続き、5月17日金曜日に終了します。
・5月15日(水):「私たちは(5月15日(水))ゲートを通過します。」 …テレグラムで17番目の文字(JFKジュニア)
・5月27日月曜日:テキサス州が国の他の地域から分離する時、第二次南北戦争が米国で始まるが、同じ日にバイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する予定である。
・6月11日木曜日: 非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽装していたことを明らかにする。
・9月19日木曜日:史上初のカテゴリー6のハリケーンが米国東海岸で発生し、カロライナ州を襲う。

世界通貨リセット(GCR): 

・5月5日(日) ウルヴァリン:「情報筋からは始まったと聞いているので、月曜日(2024年5月6日)を予想しています。」
・5月5日(日) テキサス・スネーク: 「5月5日日曜日の銀行家とのやり取りは、5月6日月曜日の朝、私の時間で午前10時頃に電話して最新情報を伝えるというものでした。」
・5月4日土曜日深夜、テレグラムのジンジャーズ・リバティ・ラウンジ:「5月4日土曜日の夜の時点で、リノではついに興奮が高まっています。 確かなことは何もありません! しかし、リノは警戒しています。 繰り返しますが、事実としてこれを信頼してください。リノは現在、ついに警戒態勢に入っています。 これがどれだけ早く進むかはまだわかりませんが、私はそれが非常に勇気づけられるものであると感じました。 状況は確実に好転しつつある。」

世界的金融危機

・中央銀行は、ロスチャイルド銀行家が所有する違法に設立された私設銀行です。 この一族は230年以上前から存在しており、地球上の各国にこっそり侵入し、世界のあらゆる指導者とその政府、閣僚を物理的、経済的死と破壊で脅し、その後、各国民をこれらの中央銀行により、 その国の手帳を支配・管理する。 さらに悪いことに、ロスチャイルド家は各政府の陰謀をマクロレベルでコントロールしており、私たちがあまりにも常軌を逸している場合を除いて、私たち個人の私生活の日々の移り変わりには無関心です。 …メデエア・グリーレ 2024年5月3日
・BRICSはドル崩壊に備えるべきだ – ロシアのIMF代表アレクセイ・モジン氏は、BRICSグループ諸国は自国の法定通貨に基づいて代替通貨を創設する可能性があると述べた。
・3 月に、BRICS がブロックチェーンを利用した決済システムを積極的に開発していることを知りました。 多くの国が決済システムの連携を始めています。 ロシアと中国は相互貿易におけるドルの使用をほぼやめた。 貨幣の進化? はい、私たちは世界の通貨システムを根本的に再構築するリアルタイムのチェスの試合の真っ最中です。 世界中で激しい紛争が勃発し、金融戦争が激化し、各国は他国への依存を減らすために貴重鉱物の確保に躍起になっています。 一極世界の時代は崩壊し、多極世界秩序の台頭へと移りつつあります。
・2024 年 5 月 5 日 (日) 史上最大の銀行危機が到来しています:https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/the-biggest-banking-crisis-of-our-lifetime-is-already-upon-us-and-its-worse-than-you-think-epic-economist-3110712.html
・2024年5月5日(日)ディープステート陰謀団のブラックロックが巨大な米ドル警告を発令:

復活した共和国:

・彼らはロシアの共謀について嘘をついた。 彼らはCovidについて嘘をつきました。 彼らは1月6日について嘘をつきました。 彼らはウクライナについて嘘をつきました。 彼らはビッグテックの検閲について嘘をつきました。 彼らは選挙不正について嘘をつきました。 彼らは不法移民について嘘をつきました。 彼らは人身売買や小児性愛について嘘をつきました。 …JFKジュニアプライベート、テレグラムで 2024年5月5日(日)
・5 月 24 日 (日) …Q ザ・ストーム・オン・テレグラム https://t.me/QTHESTQRM: 私たちは命のために戦っています。 私たちは善のために戦っています。 私たちは戦争中です。 すべてきれいになるわけではありません。  必要な[恐怖]イベント。 あなたは米軍を信頼しますか? 指揮系統を信頼しますか? 信仰を持ってください - 私たちがコントロールしています。 愛国者。 愛国者の日。 信仰を持っている。 あなたが選ばれたのには理由があります。 あなたには、世界史上これまで公に公開された中で最高レベルの情報が提供されています。 それを使用してください - あなたの周りの人を保護し、安心させてあげてください。 我々が行くところは一つ、皆が行く。

戦争と戦争のうわさ:

・「なぜパレスチナ人は10月7日にこの戦争を始めたのでしょうか?」 マックス・ブルメンタール:「彼らはそうしなかった。 この戦争は75年間続いています。 イスラエルは1948年に75万人の民族浄化を開始した。」
・2024年5月4日(土) 陰謀団のシオニスト指導者ベンヤミン・ネタニヤフは停戦合意を拒否し、大手テレビネットワークのアルジャジーラをイスラエルから追放した。
・抗議活動: ペンシルベニア州立ガザキャンプ占拠者は学生たちに抗議活動をエスカレートするよう指示: https://thepostmillennial.com/upenn-gaza-camp-occupiers-issue-guidelines-elling-students-to-take-more-risk-and-escalate-protest ?utm_campaign=64530
・親パレスチナデモ参加者を意外な情報筋が支援:バイデン氏の最大の献金者 - ポリティコ

2024年5月5日日曜日のリアルニュース

・2024年5月4日土曜日:フランスの裁判所は、4Gアンテナが牛の健康に悪影響を与えていると主張した農家に勝訴の判決を下し、アンテナのスイッチを切るよう命じた。 どうやらただの動物だから?、放射能は人間に優しいんだったか?
・2024年5月5日(日):2021年に付与されたファイザーの特許は、グラフェンを注射された世界中の人間とのセルラータワー通信に関するものである。 5G EMF 放射線はほとんど注目されていませんが、それがタイプ 1 発がん物質として作用すると主張する証拠を持った医師や科学者が記録に残っています。
・米国政府はバリー・ボンズをステロイドで起訴するために7,500万ドル以上を費やした。 9/11の「調査」に費やしたのはわずか1200万ドルから2000万ドルだけだ。 …https://t.me/The_17_Letter_Q
・フォックスニュースはついに2020年の選挙が不正操作されたことを認め、ビッグテック、民主党、CIA、フェイクニュースが共謀して2020年の大統領選挙をドナルド・J・トランプ大統領に対して不正操作したことを認めた!
・イランはイスラエルにミサイルを発射したが、米国政府はそれを口実にウクライナへの追加500億ドルの送金を正当化したいと考えている。 MAGA共和党はつい最近、ウクライナへの資金提供を巡りマッカーシー氏を議長から解任したばかりだ。 もう一度やり直す時期が来たようだ。
・情報筋によると、チャールズ国王は前立腺癌のため75歳で亡くなったという。
・2024年5月5日(日)不法移民暴動者140人の告訴が棄却される一方、1月6日の若者950人が刑務所に残る:
・2024年5月5日(日): JAG(軍法務長官)、ディープステート判事に絞首刑の判決:
https://realrawnews.com/2024/05/jag-sentences-deep-state-judge-to-hang/
・「私はジャーナリストになって25年になります。 私は嘘をつき、裏切り、決して真実を国民に語らないように教えられてきました。 私はCIA、秘密結社、そしてアメリカの億万長者から報酬を受けていました。 ジャーナリストは人々を操作することに慣れている。」 …ウド・ウルフコッテ、この告白の直後に亡くなったヨーロッパの主要新聞の編集者。
・2024年5月5日(日) 男性として生まれ、すでに人道に対する罪と小児性愛で処刑された女性たちである:メリル・ストリープ、ヘレン・ハント、デミ・ムーア、シェール、ジェニファー・アニストン、リサ・クドロー、ニコール・キッドマン、サンドラ・ブロック、アンジェリーナ・ジョリー、 バーバラ・スタイサンド、キャリスタ・フロックハート、モドンナ、ジェニファー・ロペス、アリシア・B・ムーア(ピンク)レディーボーイ・ガガ、セリーヌ・ディオン、コートニー・コックス、ナオミ・キャンベル、グウェン・ステファニー、ケイト・ペリー、マリーナ・アブラモビッチ、ドリー・パートン。

国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・5 月 5 日 (日) アリエル: 誰が P. ディディを追っていると思いますか? ニューヨーク州南部地区。 彼らの有罪率はどのくらいだと思いますか? 95%。 人身売買で誰かを刑務所に入れるには何人の証人が必要だと思いますか? 1人。 誰がそうするためのスター証人になる可能性があると思いますか? キャシー。 P. ディディの家には何台のカメラがあったと思いますか? 250. さて、なぜ彼らが今になってこれらの起訴を回避しているのかわかりますか? 報道機関は、注目を集める逮捕が差し迫っていることを知らされた。 皆さんはP.ディディが一人で倒れると思いますか? いいえ、彼は罪状を軽減するために名前を明かす用意があることを明らかにしました。 関与している可能性のある他の注目の人物は誰でしょうか? ロイヤルズ、クライブ・デイビス、ジェイ・Z、ビヨンセ、ラッセル・ブランド、牧師TDジェイクス、レブロン・ジェームズ、レオナルド・ディカプリオ、アッシャー、キューバ・グッディング・ジュニア、ナオミ・キャンベル。 もうすぐ花火が見えます。 P. ディディのドキュメンタリーはとても楽しみです。 P. ディディがリハビリ施設に入ることを願っています。なぜなら、彼はこれまで服用してきた多くの薬を利用できなくなるからです。
・ライアン・ガルシアがアンドリュー・テイトのLIVEで暴言を吐き、ボヘミアン・グローブを暴露した。「彼らは私をレイプした。 私は2歳でした。 彼らは私を縛りつけ、子供たちをレイプしているところを見させられました。」
・NATO司令官ブルース・C・マクニーリーもグアンタナモ湾米軍基地の司令官だった。 彼は11歳と6歳の子供とセックス目的で会っているところを捕まった。 彼は銃を持って行きました。 米軍のブラックハットが米軍とNATOにつながる巨大なセックスリングと人身売買リングの内部にいたのは偶然ではなかった。 大規模な児童人身売買作戦が進行中であり、大規模な作戦が軍のブラックハットと結びついたCIAの作戦を暴露しようとしていた。 グアンタナモ湾が同じ地域のエプスタイン島の近くにあるのは偶然ではありません。
・マーク・ザッカーバーグは、避難用ハッチ、「ブラインドドア」、地下バンカーの計画を持ったハワイの敷地を建設していた。 児童買春人身売買業者として暴露されると、このようなことが起こります。
・リチャード・ブランソンはエプスタインよりも悪かった。 ブランソンはAリストと王族の要求に応えました。 一方、エプスタインはBリストに応じた。 ブランソンには、エプスタイン島の近くのヴァージン諸島に島があります。 彼の航空会社はヴァージンと呼ばれています。 なぜヴァージンと呼ばれるのか考えた人はいますか? ロリータエクスプレス。
・ジェフリー・エプスタインの児童人身売買被害者の一人であるサラ・コナーさんは、タッカー氏とギブソン氏から、自分の恐ろしい話をアメリカ国民に伝えるよう説得された。 サラは言った:私は高官が子供をレイプしたり、その他の恐ろしい犯罪を犯したりするテープを持っています。 サラは、その映像にはオバマ夫妻が被害者たちと複数回セックスしている様子が映っていると主張している。
・2024年5月5日(日) ムンバイで児童人身売買団を摘発、7人のうち医師を逮捕:ムンバイ警察は児童人身売買団を摘発し、乳児と幼児の販売に関与した医師とその他6人を逮捕した。 警察は、ヴィクロリの住民が生後5か月の赤ん坊を2400ドルで売った疑いがあるという情報を受け取った。 赤ちゃんの販売に協力した医師も逮捕された。 このギャングは児童の人身売買にも関与していたと言われている。 赤ちゃんはその後救出された。
・5 月 5 日 (日) 速報: 捜査当局は、ボストンと DC 地域で営業している高級売春宿のネットワークが、政治家や政府関係者を罠にはめるためのハニー トラップであったと考えています。 顧客には国会議員、軍人、国家安全保障請負業者などが含まれるとみられるが、まだ正体が暴かれ起訴されていない。

新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・5月5日(日): エド・ダウドが誰も話題にしていない驚くべき死亡統計を明らかにする。 なぜこれほど多くの若者が亡くなっているのでしょうか? 主流メディアは、寒い気候での雪かきや日光浴などが、人々の落下死を引き起こす可能性があると報じている。 しかし、彼らが沈黙している驚くべき点がある。 生命保険の最高経営責任者(CEO)スコット・デイビッドソン氏は2022年1月、18歳から64歳までの労働年齢層の死亡率が「パンデミック前と比べて40%増加した」と報告した。 デビッドソン氏は、死者数の10%増加を200年に一度の洪水に例えた。 しかし、エド・ダウド氏が指摘するように、40%の上昇は「常識外」だ。 デビッドソン氏はまた、2021年の18歳から64歳の年齢層の超過死亡の大部分が新型コロナウイルス以外の死亡であったとも述べた。 「それらの死亡者の大半は、2021年の第3四半期と第4四半期に発生しました。これは何を意味しますか? 義務化はいつ始まりましたか? 2021年第3四半期と第4四半期」と病理学者のライアン・コール博士は以前述べた。
・2024年5月5日(日):日本で最も上級の腫瘍学者である福島教授は、ワクチンによって被害者の心臓(28歳)が溶けた事件について説明し、これを殺人と呼んでいる。 「私は解剖も行っており、ワクチンのせいで被害者の心臓が溶けた症例を調べたことがあります。その人は心筋溶解で死亡したようです。彼は28歳の男性で、健康状態は良好で、2回目のワクチン接種から5日後に死亡しました」 ファイザー製ワクチンのせいで、朝起こしに行った医師が心臓を摘出しようとしたところ、心臓が異常に柔らかくなっていたため、彼は驚いたという。 このような症例の存在は、このワクチンがいかに危険であるかを浮き彫りにしているが、私が見る限り、健康で問題のない人がワクチン接種後に衰弱したことは憂慮すべきことである。
・2024年5月5日(日)ニュルンベルク2.0 - 大量虐殺戦争犯罪者 - 来るべきものを止めることはできない:ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、テドロス・ゲブレイエスス、アレックス・アザール、ラルフ・バリック、ピーター・ダザク、ドロステン、アルバート・ブーラ、ステファン・バンセル、クラウス・シュワブ、ロックフェラー、ロスチャイルド 、国防総省は生物兵器注射による大量虐殺戦争犯罪で起訴されている。

2024年5月5日 (日) 第17番目の文字インテル (JFK ジュニア) 秘密工作の複雑な網を明らかにする:

・CIA の役割: CIA は世界 70 か国以上の転覆に関与し、舞台裏で影響力を行使してきました。
・前例のないクーデター:民主党全国委員会とディープステートがトランプから軍事権力を奪う計画を開始し、権力闘争を引き起こす中、米国は公然たるクーデターに巻き込まれていることに気づく。
・中国共産党の混乱: 習近平は中国共産党の崩壊を見据えて、中国共産党幹部の逮捕、将軍の解雇、軍の粛清などの大胆な措置を講じている。
・ドイツのリーク(情報漏洩): 第三次世界大戦の軍事計画がドイツでリークされ、自国の軍事機関内で調査とパニックが引き起こされました。
・トランプ大統領の復帰:EU諸国はトランプ大統領の差し迫った復帰に合わせて「沈黙の内閣」を準備しており、世界政治の地殻変動を示唆している。
・クラウス・シュワブ副司令官の警告:ユヴァル・ノア・ハラリ氏はダボス会議に憂慮すべきメッセージを送り、トランプ氏の再選は世界秩序に壊滅的な打撃を与えると主張した。
・大覚醒: 世界中で 20 億人を超える人々が、グローバリストのディープステート陰謀団システムの解体を目的とした大規模な軍事同盟作戦である大覚醒に参加しています。
・奇妙なつながり: マイアミのショッピングモールで起きた事件の座標が、裏返すと南極の座標と一致するという、驚くべき偶然が起こります。 謎は深まるばかり。
・ジェイミー・ダイモンの裏切り: ジェイミー・ダイモンは突然DNCに反抗し、MAGAを擁護し、NATOに挑戦します。 予期せぬ変化は、ダボス会議で何が起こったのかという疑問を引き起こしている。
・トランプからの約束:トランプは中央銀行デジタル通貨(CBDC)を創設しないと宣言しているが、USSFとイーロン・マスクが関与し、2025年末に計画が変更される可能性があるとの憶測が高まっている。
・暴露されたグローバリスト: グローバリストのアジェンダが世界的に暴露されたことで、大覚醒作戦が勢いを増す中、彼らが権力を取り戻そうとする試みが妨げられています。
・2024 年の情報暴露: 深い闇の作戦に関与しているDARPA、CIA、ブッシュ・オバマ軍産政権内でパニックを引き起こす - 衝撃的な事実を明らかにする本当の情報開示の洪水に備えてください。
***