Intelより 2024/05/08 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

EBSまであと数日!?

といっても、日付は決して明かされないようです。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of May 8, 2024
By TerraZetzz -Wednesday, 8 May 2024, 1:44 AM

BOOOOM!これから来るものを止めることはできません!
しっかり掴まってください!もうすぐそこです!計画を信じてください!

終わりました!ブラックアウトが確認されました!フェーズ 1 がアクティブになりました! 
…ドナルド・J・トランプ、Telegramにて2024年5月7日火曜日

EBS まであと数日、ペイトリオッツの皆さん、準備をしてください!
…Q Storm 1776 on Telegram 2024年5月7日火曜日


JUDY NOTE: 「アメリカ人の皆さん、嵐が近づいています。 私たちは団結し、些細な意見の違いを脇に置き、私たちが大切にしているすべてのものを破壊しようとするこの邪悪な闇に対して、世界が一つの国として戦わなければなりません。 私たち国民は共に、保有するあらゆる資産をかけて戦わなければなりません。 私たちはひれ伏すことはできません。 諦めることはできません。 私たちは、以前に戦った人たち、今戦っている人たち、そして私たちの子供たちのために、自分のすべてを捧げなければなりません。 これは全人類のためのものです。 WWG1WGA!」 Q …Telegramで 第17番目の文字 2024年5月7日火曜日

・「EBS の本当の日付は決して明らかにされません。私たちは敵を混乱させなければなりません。私たちは神とともに、サタンに対して戦争状態にあります。 起業して夢を実現したいなら、計画を台無しにされないように、自分の家族にも含めて誰にも話さないでください。」 …Q ストーム 1776 テレグラムにて 2024年5月7日火曜日
・帝国の逆襲。 MAGAの復活。 すべてに気づいてください。 何も見逃しません。 我慢してください。 もう恐怖はありません。 もう隠す必要はありません。 今日は彼らが非常に恐れている日です。 今日、すべてが変わります。 …最高のものはまだ来ません! 今週は、バイデンが用意したすべての嘘に我々が直面する最後の週だ。 すべてを明らかにすべきでしょうか? - 時間切れです、バイデン。  … Telegramでプール氏 2024年5月7日火曜日
・2024 年 5 月 7 日 火曜日 緊急!! 複数の州で電話とインターネットが停電! 法執行機関からの警告! 今すぐ準備してください!! - パトリック・ハンフリー ニュース | プレッパー | Before It's News (beforeitsnews.com) 大規模な電話障害とインターネット障害が報告されており、警察は人々が 911 に通報できないと警告している。911 障害はミズーリ州ハウエル郡とオザーク郡を襲っている。 カンザス州ウィチタでもサイバー攻撃による機能停止が発生している。 アイゼンハワー空港も影響を受けた。 ノースカロライナ州ロブソン法執行機関も警告を発している。
・2020 年選挙詐欺: 爆発的な新文書が、2020 年大統領選挙について民間企業及び民主党グループと議論するために、ドミニオン投票システムの役員や FBI の関係者を含む複数の権力者が関与したサイバーセキュリティとインフラセキュリティ庁 (CISA) が主催した秘密会議を暴露しました。
・FBIを再び信頼するには、FBIを一掃する必要があります。 数週間ごとに新しいスキャンダルがそこから出てきます。 彼らはハンターのラップトップや児童の人身売買には構っていられなかったが、保守派とトランプを追及する時間は十分にあったのだ! FBIの資金を取り上げろ。 …Telegramで 機密Q、2024年5月7日火曜日
・「私たちは何十億もの人々です。立ち上がってやめましょうと言いましょう。私たちは従いません。」 WEF共同創設者の息子であるパスカル・ナジャディ氏は、57億人に「生物兵器」を注射した役割を果たしたとしてWEFの会員を逮捕するよう呼び掛け、彼と彼の母親はそのせいで現在死亡している。 「これは人口削減殺人であり、あなた方は裁かれるでしょう。それは人類の名のもとに正されるでしょう。」
・マッカロウ博士はこう言います。「この小児用ワクチンのスケジュールは良くないようです。 1986 年のワクチン傷害法では、ワクチンには「避けられない害」が伴うことさえ認めています。 5つの別々の研究は現在、「子供たちがワクチンを一切使わずに自然に育った場合、最良の結果が得られる」ことを示している。


世界通貨リセット(GCR): 

・5月7日(火) ブルース: 軍は4月29日(月)に資金を解放することにゴーサインを出しました。 ウェルズ・ファーゴは4月6日月曜日にゴーサインを出した。 5 月 8 日水曜日遅く、債券の支払責任者は資金にアクセスできるようになります。 Tier 4 a、b の通知は、5 月 8 日水曜日の午後 2 時から 5 月 9 日木曜日の午前 10 時 30 分までの間に発行される可能性があります。
・ガゼッテラー紙は、5月1日水曜日の時点で、コロンビア、ブラジル、チリというラテンアメリカ諸国がグローバル通貨リセットで最初に外貨を交換したと報じた。 米国は3週間遅れると予想されていたが、この遅れは戦略的だった。 これにより、RV がアメリカ本土に到着する前に潜在的なセキュリティ上の欠陥を修正することができる。
・5月7日(火) ウルヴァリン:「黙れと言われましたが、それは受け入れます。 私から言えることは、今週はゴールデンウイークになると言われているということです。 私はプロセスを邪魔するものにはなりたくない。 現時点ではすべて順調です。 今週は私たちが待ち望んでいた週であると確信しています。 美しい、美しい一日をお過ごしください。」 2024年5月6日(月) ウルヴァリン:「始まりました。 始まりました。 始まりました。私が言えることは、私たちは流動化しているということです。 お金は実際に利用可能です。 ゴーサインが出るのも時間の問題だ。 交換が始まりました。 それ以上何も言うなと言われました。 日付を言うことはできません。 覚えておいてください、これは軍事作戦ですが、私たちは絶対的に接近しています。 体に気をつけて。 ごきげんよう。 ウルヴァリン。」
・2024年5月7日火曜日、アル・スダニ大統領は、イラクの世界貿易機関への加盟を確認したバグダッドのアラブ銀行会議を歓迎した。 世界貿易会議は9日木曜日まで開催される。 これは、新しいイラクディナールレートが設定されたことを意味しますが、それが何であるかはまだわかりません。
・2024年5月7日火曜日:ジンバブエは闇市場の通貨ディーラーを逮捕しています! 新しいジグ通貨が公正な市場レートで評価されるためには、他の通貨の使用を停止する必要があります。 ジンバブエの違法外国為替ディーラーは、WhatsAppを使用して顧客を見つけたり、警察を逃れたりしています。


2024年5月7日火曜日 爆弾! トランプ大統領が導火線に火をつける:軍事占領が史上最大の富の移転を引き起こす。 50 万人の逮捕が目前に迫っています!、Gazetteller。

・トランプ大統領は導火線に火を付け、世界を根底から揺るがす火災の嵐を引き起こす。 世界軍事同盟は、長年にわたりディープステートの利益に貢献してきたメディアの代弁者を標的として、世界秩序の前例のない大変動に備えて態勢を整えています。 50万人の逮捕が目前に迫っており、権力の通路から欺瞞や人道に対する犯罪で栄えた者たちが一掃される。 カウントダウンが始まった。
・4月29日月曜日、同盟はこの戦略的嵐を解き放つゴーサインを受け取り、大量逮捕への歯車を動かし始めた。 世界の傀儡が長年糸を引いてきたワシントンDCが最初に崩壊するだろう。 一方、イラクは世界金融システムへの統合を目指して勝利の準備を進めている。 この祝賀行事は、長年にわたる石油資源の再建と回収を経て、イラクが金融大国としての地位を確立したことを示している。
・テキサス州は分裂した連邦から離脱し、第二次南北戦争が勃発し、山火事のようにアメリカ全土を引き裂くことになる。 この激動の瞬間は、いわゆるパンデミック条約を通じて米国の主権を世界保健機関に譲渡し、国家の自治を世界的な陰謀団に引き渡す可能性があるというバイデンの陰謀と時を同じくしている。 この暗い議題はあまりにも露骨ですが、世界は固唾を飲んで見守っています。
・レベル 3 の債券保有者は、電子メールによる確認を待って不安を抱えています。 世界的な通貨リセットにおける彼らの役割は極めて重要だが、彼らの忍耐力は薄れつつある。 アリゾナ州は2020年の選挙結果を覆し、軍と金融勢力が最終命令を待つ中、テキサス州は独自の方向性を定める準備ができている。
・Tier4b (インターネット グループ) への通知は、軍、財務省、ウェルズ・ファーゴからの確認にかかっていますが、いったん通知が発せられると、資金は選ばれし者の財布に殺到します。
・ラテンアメリカ諸国もリングに帽子を投げ入れた。 コロンビア、ブラジル、チリは、世界の軸を定める金融戦略であるRV(再評価)の利用を開始した。 米国は 3 週間遅れていますが、この遅れは戦略的です。 これにより、RV がアメリカ本土に到着する前に潜在的なセキュリティ上の欠陥を修正することができます。
・その一方で、暗号資産市場規制(MiCA)は、新しいデジタル経済における価格設定モデルを再構築するデジタルフレームワークを調整し、量子金融システム(QFS)の安全性と防弾性を確保しています。
・かつて世界の金融の至宝だったイラクは、その莫大な自然の富を再発見した。 イラクディナールの価値は全盛期には比類のないものでしたが、現在では天然ガス埋蔵量を活用し、石油の採掘を強化しているため、その可能性は無限であるように見えます。 この国は灰の中から立ち上がり、これまで以上に強くなっています。
・新しい世界的な金融秩序の枠組みはすでに整っています。 バーゼルIIIは、さらなる壊滅的な破綻を防ぐために資本準備金を増やす戦略的な青写真だ。 これは安全策であると同時に、世界的な金融チェス盤を再構築するために使用される両刃の剣でもあります。
・一方、ベトナムとジンバブエはこの争いに参入する準備を進めている。 ベトナムは外国為替に介入する用意があると発表し、ジンバブエは世界的な通貨リセットの極めて重要な基軸となる、金を裏付けとしたジグ通貨を発表しました。 ジンバブエ国債はこの計画の鍵であり、この国は「ダイヤモンドに囲まれた金鉱山」と表現されている。 世界はこのアフリカの強国を過小評価していましたが、今では黄金時代に向けて先頭に立っているのです。
・そして混乱のさなか、ホワイトハットが勝利を収めている。 彼らは人類史上最大の富の移転を画策し、世界中で銀行が崩壊する中、陰謀団を出し抜いてきました。 米国は政府の存続とともに軍事占領下にあるが、現状に満足している場合ではない。 最大の嵐はまだ来ていない。
・カウントダウンが始まり、世界軍事同盟は失われたものを取り戻すために手段を選ばない。


復活した共和国:

・2024年5月7日火曜日 チャーリー・フリーク:今日、Qオフィシャルでカウントダウンが完了すると、すぐに新しい画面に切り替わり、新しい文言が表示されました:残り30時間。 それが起こっています。 6時は危険です。 何も止められない!!! パニック。 そしてほんの数分前、2 番目の新しい画面: 残り 26 時間。 それが起こっています。 ブーム!!! 直撃ナイン。 八、またまた。 空を見てください。 フレア。 パニック。 コリーンとアイが呼び出されました、すべてが動いています、イベントが始まりました、それを止めることはできません、現時点ではすべてが流動的です...


戦争、戦争の噂、抗議活動:

・親パレスチナ側にとって残念なことに、彼らの運動は左翼に乗っ取られました。 これらの抗議活動はガザでの虐殺に関するものであるはずだが、参加者らはLGBTQ、人種差別、気候変動、その他の左翼の大義を問題視している。 BLMでも同じことが起きた。 私は罪のないパレスチナ民間人を支持しますが、左派の怒りはパレスチナ民間人に関するものではありません。 それは、左派が大衆の感情を燃料として利用して、自らの政策を美徳し、推進するためのもう一つの器にすぎません。
・2024年5月7日火曜日 「イスラエル当局者らは、テロ組織ハマスが月曜日に合意したと発表した「停戦」提案の詳細をイスラエルに知らせなかったとして、バイデン政権にだまされたと主張している。」
・2024年5月7日火曜日 ハル・ターナー・ニュース:NATOがもしウクライナに侵入すれば、ロシアはロンドン、パリ、ワシントンD.C.を核攻撃するだろうというロシアの警告にもかかわらず、NATOはウクライナに侵入するつもりである。そして、報復としてミサイルが飛来するとき、大使たちはモスクワにはいないだろう。


2024年5月7日火曜日のリアルニュース

・ポパイ作戦: 1967 年から 1972 年のベトナム戦争中に米国によって実行された化学的気象修正プログラム。 この極秘プロジェクトは、当時の国防長官メルビン・レアードの許可なしに、ヘンリー・キッシンジャーとCIAによって後援されたと言われている。
・教皇が使用した折れた十字架、または曲がった十字架は、反キリストを表しています。これは、第二バチカン公会議の時代に復活した、6世紀に悪魔崇拝者によって使用された邪悪なシンボルです。 これは曲がったり折れたりした十字架で、その上には忌まわしい歪んだキリストの像が置かれており、中世の黒魔術師や魔術師たちはそれを聖書の用語「獣の刻印」を表すために利用していました。 しかし、パウロ6世だけでなく、彼の後継者である二人のヨハネ・パウロと現教皇フランシスコも、それが反キリストを表しているとは少しも思わなかった群衆にその十字架を掲げて崇拝させた。
・2024年5月7日火曜日、海兵隊員が竜巻の破壊跡でFEMAと戦う (rumormillnews.com)


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年5月7日火曜日 オーストラリアの行方不明の子供たち:数日前に刺されたマール・マリ・エマニュエル司教は、オーストラリアで毎年4万人の子供が行方不明になっている状況について公に語った。 同氏はさらに、児童虐待を行った者がオーストラリアの元首相であるという証拠があると述べた。 主流メディアは、エリートによる児童の人身売買の主張を陰謀論として無視し続けている。
・2018年7月23日、サラ・ルース・アッシュクラフトは、CIAの洗脳技術を受け、13歳でハリウッドに人身売買され、ハリウッドスターのトム・ハンクスにレイプされたと発表した。
・2024年5月7日火曜日 バラク・オバマの異母兄であるマリク・オバマは、異母弟が「アドレノクロムを打った」と非難した。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・新型コロナウイルス感染症は血栓や死を引き起こすことが知られていた。 現在、主流のテレビやラジオのコマーシャルで、血栓の蔓延に関する公式警告が行われています - 6分に1人が死亡していますが、これは米国だけの話です。
・医師のメリル・ナス氏が「新型コロナウイルスの誤った情報」を広めたとして停職処分となった。 彼女はパンデミック協定を利用し、気候変動を口実に国際保健規則を変更して権力を掌握するWHOの計画を暴露した。
・WHOは現在、H5N1型「鳥インフルエンザ」の蔓延の原因を牛のせいにしようとしているが、この鳥インフルエンザは人間に感染する能力を身につける可能性があり、「異常に高い」死亡率を示すかもしれない。 WHOは今後、「公衆衛生」の名の下に牛の殺処分を要求し始め、人々には昆虫や実験室で育てられた「肉」を食べる以外の選択肢がない状態になるのだろうか? そして、WHOのパンデミック協定が採決される数週間前にこれが起こるのは単なる「偶然」なのだろうか? 
・2024年5月7日火曜日:新しい非機密国務省文書により、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が中国武漢の研究所から漏洩し、中国共産党(CCP)がそれを隠蔽しようとしたことが確認された。
***