お久しぶりです☆ | ハナハナのブログ

ハナハナのブログ

子育てのこと、好きな花のこと、日常のことをのんびり書いてます

こんにちは♪






長いこと更新していなかったので
すでに忘れられているかな…と
ドキドキしているハナハナです。





あっという間に季節が進み
もう夏ですね。
春から1年生になった息子くんも
1日も休まず通い
もうすぐ夏休みがやってきます!








さてそんなハナハナ家の最近は…?







先日、私、誕生日を迎えました。
また一つおばちゃんになっちゃうなぁ~
なんて思っていたところ
私以上に、私の誕生日を祝ってくれる人がいました。


そう!
息子くんに旦那さんです!






誕生日の朝、起き抜けの私に
「お母さん、お誕生日おめでとう!」って
言ってくれたのは、息子くんでした。


どうやら前日から
ずっと「言おう言おう」と準備していてくれたみたいです。


嬉しかったなぁ(T^T)
息子のおかげで心がホカホカになりました。






それから嬉しいことはまだまだ続き…





旦那さんと息子くんから
こんなにステキな物を頂きました☆




何だと思いますか?










ジャーン♪傘でした☆

どうやら、傘のラッピング
旦那さんが自分でやったようです。
とてもきれいにできていてびっくり!


頂いた傘を早く使ってみたいのに
あれから雨が降ることなく
未だに傘はたたまれたままなのが残念(>_<)












プレゼントはまだ終わらず、第二弾!




きのこ柄の抱き枕☆








裏面もきのこ~(≧∀≦)
なんてかわいいのぉ~♡





ある雑誌で、きのこ柄の抱き枕を見つけ、
「いいなぁ~いいなぁ~」と言っていたことを
覚えていてくれたんですね。
嬉しいなぁ!




息子くん、旦那さん
本当にありがとう☆














この抱き枕をプレゼントしてくれたのには
もう一つ理由があるのです。





実は私、幸運なことに
第二子を授かることができまして
ただいま妊娠生活を送っているのです。






お腹が大きくなる私には
寝るときに抱き枕が重宝するんですよね。





赤ちゃんが産まれてからも
何かと使用頻度が高い物なので
プレゼントしてもらえて本当に嬉しかったです。






息子くんと7つ違いの兄弟が産まれるということで
私以上に喜んでいるのは、やっぱり旦那さん。




息子くんは、最初はよくわかってなかったけど
最近は、私を気遣ってくれたり
お腹に「お兄ちゃんだよ~」と声を掛けてくれてます。







赤ちゃんとの対面は10月の終わり頃かな。
それまで、夏の暑さに負けぬよう
頑張らなくちゃ。









というわけで
しばらく更新しない間に
大きな変化があったハナハナですが





プレゼントと一緒に受け取った
息子くん、旦那さんの想いを大事にして
これからも自分なりに頑張ろうと思います!













今年は厳しい暑さの夏になるみたいですね。
頑張って夏を乗り越えましょう!












では、今回はこの辺で














またね(^_^)/