2月のカードは、試練を克服して天とつながる | セルフセラピーカード ~ヒーリング、パートナーシップ、癒し、心の成長~

セルフセラピーカード ~ヒーリング、パートナーシップ、癒し、心の成長~

真実のあなたを映し出す「セルフ・セラピー・カード」は
今ある問題や悩みを解決して癒し、
自分でも気づいていなかった心の奥や、未来の可能性を映し出して
前に進む力を与えてくれます。
オンライン無料診断もお気軽にどうぞ!

こんにちは!

 

間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしですか。
今月のカードをお送りしますね。

 




2月は試練の月。


でも、ここを乗り越えると、

精神的にレベルアップしそうです!


問題の影に隠れたギフトは「神聖さ」。


自分1人で孤独にがんばるのではなく、

周囲とつながりながら、

より大きな力の助けを借りることができそうですよ。

 

星ご参考までに、1月のリーディングはこちらです

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2881228



それでは、今月も寒いですが、お体ご自愛下さいね!
 

 

クローバーたまにカードのメッセージ送ってます

友だち追加