12月は今に感謝してつながりが再生する月 | セルフセラピーカード ~ヒーリング、パートナーシップ、癒し、心の成長~

セルフセラピーカード ~ヒーリング、パートナーシップ、癒し、心の成長~

真実のあなたを映し出す「セルフ・セラピー・カード」は
今ある問題や悩みを解決して癒し、
自分でも気づいていなかった心の奥や、未来の可能性を映し出して
前に進む力を与えてくれます。
オンライン無料診断もお気軽にどうぞ!

こんにちは、いかがお過ごしですかガーベラ

 

12月のカードをお送りしますね。

 

 

 

 

今月は、課題のカードに「期待」

 

ギフトのカードに「つながり」が出ました。

 

 

 

自分や周囲に

高すぎる期待をかけて

それがかえって

ストレスになっていませんか。

 

 

 

今すでに、自分が

 

持っているもの

できていること

 

に注意を向けてみてくださいね。

 

 

 

そして、今あるもの

「ありがとう」

感謝の気持ちを

送ってみてください。

 

 

 

自分の思う

”完璧さへのこだわり”

手放すことで

 

周囲とのつながりが再生して

心が満たされますよピンクハート

 

 

 

・・・詳細はこちらをどうぞ左下矢印

 

 

 

 

 

 

今月も素敵な時間をお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

クローバーたまにカードのメッセージ送ってます

友だち追加