今年最後のネイルチェンジ〜もふもふチェック柄〜 | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

先日、今年最後になるネイルチェンジをしました^^!

 

 

 

 

このネイルで年末年始過ごすと思うと嬉しいです♪

 

 

 

この記事にて

簡単になりますが

ご紹介させていただきますね✨

 

 

 

NEWネイルはこちら♡

 

image

 

もふもふが入ったカラージェル

で作ったチェック柄ネイルです♡

 

 

 

 

もふもふ感が

見るたびに心も暖かくしてくれます♫笑

 

 

 

 

▼もふもふが入っているカラージェル例

最近新しく買い足しました♡

細かい毛のような物は「ファイバー」で

もふもふと暖かい質感を出してくれます^^

image

image

image

ファイバー入りでも塗っても厚みが出ず

塗りやすいです!

 

 

 

 

 

カーキのネイルだけマット仕上げにしています。

色が濃かったので、抑えたくてマットに!

 

image

 

 

来年年女なので

牛柄にしようとも思ってたんですが…

 

チェック柄に!!

 

 

 

 

逆の手のラメラインは難しかったです〜

よく見るとラインがよれております。

(なので見ないでください笑)

 

image

 

image

薬指はバルーンフレンチです^^

(根元は透明です)

 

 

▼動画でも撮りました!

(テレビの音が入っちゃいました💦見る際はお気をつけ下さい)

 

 

 

▼ワンカラーで使用したカラーはこちら!

両方とも「プレスト」という

メーカーさんでこっくり感のある大人かわいいカラーです^^

image

小指ちゃんがJ076

人差し指がJ079(写真のネイルはマット加工にしてます)

 

image

 

▼こっくりとしたちょっとくすみのあるオレンジカラー

 

 

▼こっくりとしたちょっとくすんだカーキカラー

 

 

※チェック柄のアートに使った

カラージェルの種類については

技術向上のために入会した

オンライン講座で習ったもので

使ったカラーの記載は

差し控えさせていただきます!ウインク

 

 

 

▼記録用に撮った写真♡

image

 

image

 

image

 

見る度にすごく嬉しい気分になります♪

 

 

 

 

以上!

 

さらっと簡単にですが

今年最後にしたセルフネイルのご紹介でした^^

 

 

 

今年もあと数日ですね!!

良いお年をお迎え下さいね〜✨

 

 

 

プロや資格取得ではなく初心者さんが
趣味でジェルネイルを楽しむための
レッスン教室May
ハート

セルフジェルネイル講師:菅野エマ(カンノエマ)

宝石白 レッスンメニュー一覧
宝石白 サロンまでのアクセス
宝石白 講師紹介と教室のコンセプト
宝石白 よくある質問(全般)
宝石白 教室のInstagram

宝石白お問い合わせはこちら
・e-mail: ema@may.jp  
・Tel:
080-1166-2174 
 お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)