潜在意識の変化は日常に現れる | がんばらなくても心も体も整って 一生続く心のオアシスを手に入れる 自愛開花メソッド

がんばらなくても心も体も整って 一生続く心のオアシスを手に入れる 自愛開花メソッド

あなたを一生続く心と体のオアシスにつなげる 自愛開花ヒーラー チコのブログ

 

潜在意識の変化は自覚できる?

自覚しているのが顕在意識で、自覚できないのが潜在意識です。

 

では、潜在意識が変わったというのはどういう時にわかるのでしょうか。

 

あるクライアント様のお話です。

 

その方がお勤めの会社は、仕事始めが1月4日。10年以上勤めていて、毎年疑問もなく1月4日から働いていたのに、今年はふと有給休暇をとって4日まで休もう、と思ったそうです。

 

予定があったわけでもなく、有休も溜まってるし、くらいの軽い気持ちで年末年始のお休みに入られました。

 

休みになった途端、急に腰痛がひどくなってしまったそうです。すでに年末ぎりぎりだったので、行きつけの整体の先生に連絡をして、年明け最初の1月5日に予約をし、お正月はお家で静かに過ごすことにしました。

 

ゆっくり過ごすうちに、何となくいつもの整体の先生のところ以外も見てみようと思い立ち、ネットで調べている内に、以前から関心があったオステオパシーの治療院が近くにあるのを発見。しかも、たまたま休みをとっていた1月4日は空きがあるとのことで、即予約を入れたそうです。

 

当日行ってみると、その治療院は「当たり」。とても丁寧に、頭の先から足先までいろいろなところを調整してもらえたそうです。腰痛は一回でかなり改善、全体も整った感じがするとのことで、しばらく通うことにしたそうです。
 

なんかわからないんだけど…はチャンス!

自愛のセラピーを受けられた後に「この後2回目のオステオパシーなんです。」といってお話ししてくださったのですが、

  • ふと思い立って、予定はなかったが有休を取った。
  • 腰痛でおこもり中、ネットで気になっていたオステオパシーの治療院を発見。
  • 事前に休みをとっていた日に急きょ予約を入れることができた。
  • オステオパシーは当たり。腰痛も改善し、翌日の5日は気分よく仕事に行けた。
「なんかわからないんだけど...そうした方がいいような気がして」と繰り返されていましたニコニコ
 

こういう「ふと思い立って...」「理由はわからないんだけど、こうしたくなった...」こそが日常のミラクルキラキラキラキラ

 

ささやかな変化の積み重ねが、開運やその人らしさの開花に繋がると思います。

 

自分が変わったと顕在意識で実感を得るのは先かもしれません。

 

潜在意識が変わる=今までと違う決断をしなくてはならない、というような思い込みやイメージに捉われることなく、まずはリラックスして。ふと何か思い立ったら素直に受け入れてやってみることも大切にしてみてもらえたらと思いますハート

 

クライアント様に「なんかよくわからないんですけど…」と聞くたびに、嬉しくなります爆笑

 

チコ

 

■お知らせ

公式LINEの登録

 

🎁友だち追加で解放と愛の周波数 

432Hz & 528Hz プレゼント🎁

 

スマホのかたはこちらをタップ

友だち追加

 

パソコンでご覧の方はスマホで

QRコ-ドを読み取ってください

両方ともダメだった方はIDにて検索お願いします。
ID ⇒ @679iiitw

 

メニュー・問い合わせクローバー自愛開花セラピーについて ⇒ こちら 
クローバー肯認学マスター講座について ⇒ こちら
クローバープロフィール ⇒ こちら
クローバー問い合わせフォーム ⇒ こちら

クローバーInstagram (音叉ヒーリングの情報)⇒ こちら