自分を大切にすることの静と動、または陰と陽 | がんばらなくても心も体も整って 一生続く心のオアシスを手に入れる 自愛開花メソッド

がんばらなくても心も体も整って 一生続く心のオアシスを手に入れる 自愛開花メソッド

あなたを一生続く心と体のオアシスにつなげる 自愛開花ヒーラー チコのブログ

 

自分のことが嫌いから自分を愛するまで

社会人になってから、メールや手紙で「ご自愛ください」と書くことはありましたが、定型文の一つだと思っていました爆笑

 

自分のことが嫌い、が少しずつ

自分のことを知る、に変わり

自分を大切にすること、への気づきがあり

自分を愛する、を実践する日々ですが

 

愛することって、

 

何かをしてあげることだけでなく

何かで在ること(ただ側にいる...など)

何かをしないこと(境界線を保つ...など)

もあって、自愛の実践を通じて、学んでいますハート

 

静と動、または陰と陽

最近特に思うのが、自愛、自分を大切にすることにも静と動、陰と陽があるということ。

 

内省、心身を労わる、優しい言葉をかけることは「静」または「陰」と捉えてもいいし、

 

励ます、断捨離といったことは「動」や「陽」と捉えることもできます。

 

心と身体の天気はグラデーションで、常に変化しているもの。

 

諸行無常だからこそ、自愛の静と動のバランスもとっていきたいなと思いますクローバー

 

チコ

 

■お知らせ

公式LINEの登録

 

🎁友だち追加で解放と愛の周波数 

432Hz & 528Hz プレゼント🎁

 

スマホのかたはこちらをタップ

友だち追加

 

パソコンでご覧の方はスマホで

QRコ-ドを読み取ってください

両方ともダメだった方はIDにて検索お願いします。
ID ⇒ @679iiitw

 

メニュー・問い合わせクローバー自愛開花セラピーについて ⇒ こちら 
クローバー肯認学マスター講座について ⇒ こちら
クローバープロフィール ⇒ こちら
クローバー問い合わせフォーム ⇒ こちら

クローバーInstagram (音叉ヒーリングの情報)⇒ こちら