◆石上布都魂神社へいってきました。 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

先日、ふらっと

岡山県にある

石上布都魂神社へ行って来ました。




車で片道3時間。



エネルギーの流れが悪い時に

ひとりドライブをすると

スッキリ軽くなる♡


ってことに気づいてから

しんどい時こそ

時間を見つけて

ひとりドライブしてます。



この日も

睡眠4時間やったけど

ひたすら田んぼの田舎道だったり

山が迫りくるような谷道だったり

峠越えもあったり


そんな自然を感じながら

自分の中を感じながらの3時間。


めっちゃスッキリーーーー♡




そんな状態で

たどりついた神社。



めっちゃ良かった♡



本当は

行きたいと思ってた神社と

勘違いして

たどり着いてから

あれ?思ってたとことちゃうーーー

ってなったけど(笑)


まぁ、それはそれで

よしとしようw



山の上にある神社で

本社にたどりつくまでに

良い汗かいた♡


なんせ

山の上にあるって知らんかったし

心の準備もしてなかったけど(笑)



さらに本社から

登ること10分ほど。


山頂にある本宮。

その後ろには磐座。



ここが

めっちゃ気持ち良かった♡




なぜか

駐車場のそばにいた

蜂?が

ずっとついてきていて


駐車場に戻るまで

ブンブン言うてたんやけど

あれは

道案内でもしてくれていたのかな?笑





車で3時間かかったということは

帰りも3時間かかるということで、、

眠気とのたたかい(。´艸`。)


心がスッキリ♡したので

そこまで

しんどくはなかったけどね。



今度は

本当に行きたかった方の神社へ

行こうーっと♪笑







どひみちこ