◆iPhone開封の儀〜♪笑 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

怒涛の1週間でした。。



新しいiPhone買ったのに

ゆっくりした日に

機種変したくて


iPhoneの箱に入ったまま

そっとすること1週間。

封も切らなかったよ(笑)




楽しみすぎて

あえて距離を置く。


中途半端に触りたくなくて

いっそのこと

全く触らない。



っていうね、、

なんとも極端なやつなんですが。


おかげで

開封の儀を

楽しめました(。´艸`。)笑


やっとこさ

iPhone14〜♡




前の携帯が

タッチの調子が悪かったり

ブログ書いてる途中で

良く固まったりして

ストレスでしかなかったから


これで

サクサク更新〜♪

ってなるかな (。´艸`。)?



乞うご期待(笑)。







どひみちこ