◆牡蠣の自動販売機があるって知ってる? | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

昨日、、

というか今朝。


早朝3時前に

24時間営業の

牡蠣の自動販売機へ

買い出しに行ってました(笑)




室津の牡蠣が好きでね

毎年、この牡蠣屋さんで

購入してるんやけど


その時に知った

牡蠣の自動販売機。


夕方に営業が終わると

自動販売機での販売が始まるらしい。



これで

「夜中でも牡蠣買いに来れるなー」

なんて旦那と話してたけど


本当に

買いに来るとは

思わなかったよ(笑)



夜中に牡蠣自動販売機で

購入するメリットは、、


まぁ一番は

時間を気にせず買いに来れること♡


だけど

それと私的には、


なんせ昼間は混む!!

一本道で信号も多くて

いつも渋滞してるけど、

夜中ならそれが全くナシ!!笑


いつもなら我が家から

1時間半くらいはかかるけど

昨日は1時間かからんくらいやったからね。


それが大きなメリット。




デメリットは

どのサイズが売ってるかは

その日次第。多分。


ほれ↓


購入できるのは

コレだけ。


一瞬、全部売り切れなんじゃ!?

って焦ったけど

今年最大級は売られておりました。

ミックスサイズでも十分なんやけどね。


サイズ選びたい時は

お昼に買いに行くべしね。




と、まぁ

夜中に車かっとばして

ゲットした牡蠣とともに

今宵もBBQ大会です (。´艸`。)


夜桜BBQ〜♪

なんておしゃれな場所ではしないけど

花より団子お酒で

楽しみっ楽しみっ






どひみちこ