◆今日の神様からのメッセージ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

私のインスタやブログを
見てくださる方に
今日という日のヒントになればと思い
毎朝、一言メッセージを
お伝えさせてもらってます。



メッセージを受け取るにしても
セッションをさせて頂くにしても
自分の状態が
整っていることは
最低限の準備。

自分事だったら
思考が入っても
自分だけの問題ですが

こうして
人様へお伝えさせて頂きたいと
思ってるなら
私自身はただの媒体。
「自分」というものは
必要ないんです。





今日の神様からのメッセージ

いつでも
いくらでも
この瞬間から
変わることはできる




変わりたい!

そう思った瞬間から

変われるのが

私たち。



変わりたい!

でも、変われない。変わらない。


それは

変わらないと思い続けてる

あなたがいるだけ。







どひみちこ