◆好きなことが、やりたくなくなる時…どうする? | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

やりたいこと、

好きなことを

していても


悩むことだってある。




やりはじめの頃は

ただ、楽しいーーー!!

ただ、好きーーー♡

ただ、やりたーーーい!!


て、気持ちではじめても



時間がたったり

状況が変わったりして

いろんな思考が

ごちゃごちゃ働きだすと


「楽しくない」と

感じてしまうこともある。




そんな時に

本当にやりたいことじゃなかったんかな…

本当に好きなことじゃないのかも…


って思ってしまって

辞めてしまう人も。。



起業してみたけど

うまくいかない…とか

あるあるだよね。





だけど

本当に辞めるべきことは

ごちゃごちゃ働く思考。



楽しくない

って思うなら

ちょっと止まってみても

いいんじゃない?



止まることで

あれやらなきゃ!

これもやらなきゃ!

って

自分で勝手に

制限をつくっていたこと

気づけたら


それを捨てればいい。






そもそもね

使命を生きる、とか

今世の目的、とかには


やりたい、やりたくない

なんて気持ちは

関係なくなってくるから。


ただ、やる。

それだけ。


やると決めて

やるだけ。







そこにたどり着くまでは

まずは好き♡を

大事にしたらいいよ。


思考に邪魔されず

自分の感覚だけを

大切にする。


それって

自分に諦める練習

なのかも知れないね(。´艸`。)






どひみちこ



リボン6月10日(木)13:00〜

3ヶ月に1度の星詠みコラボイベント

星的あなたの運勢&

流れに乗る霊視リーディング

詳細は→こちら




ダイヤモンド魂の霊視セッション(個人セッション)
やってます→こちら

フォロー、リブログ大歓迎です♡
相談、悩み事も募集してます。