◆スピリチュアル神社参拝ツアーでした♡ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

先日のスピリチュアル神社参拝ツアー♡は
大阪の堀越神社へ
行ってきました。



集合場所から堀越神社まで
徒歩で5分ほど?


だけど
流石の炎天下で
少しの道のりでも
汗だくでしたアセアセ







御祭神は



でしたが…
いらっしゃいませんでしたー笑




ということで

神さまをおろして
その変化のエネルギーを
体感できるか感じてみよー

てことで
師匠が本殿に
6柱おろしてくれました。




本殿の中で
わちゃわちゃはしゃいでるーデレデレ








参加者の方も
感じた方も、何も感じなかった方も
いましたが
へぇーそうなんやーってことを
経験して頂きました♡






御神木♡


なんだか、すごく弱々しくて。
疲れてんのかな…。




御神木にエネルギーを注いで
その変化を感じてもらっています。






さぁ!続いては
愛染堂へ向かいます。




奥には
白龍明神と稲荷明神が♡





ここで
おひとりおひとりに
メッセージをおろします♡




今回のテーマは
「自分の魂の流れに乗る!」


またひとりひとりのテーマも
それぞれにあり
お伝えさせてもらったメッセージ、アドバイスが
今後の道しるべに役立ててもらえたら
嬉しいです♡





今回は人数も多かったので
暑い中待ってもらうのも
大変やったと思いますアセアセ

皆さま♡ありがとーございました。




そして、案の定
集合写真は撮り忘れましたアセアセ




次回は、
8/31(土)尼崎にて♡
詳細はこちらから。







神社ツアー終了後、新世界で生ビール笑。









魂レベルであなたの人生を導く
霊視リーディング(個人セッション)→こちら


スピリチュアルを仕事にしたい方には
セラピスト養成講座もやっています→こちら




◆ feel the soul(感情深掘り会)

 8月10日(土)13:00〜15:00

 

 

感情を深掘りすることで

無意識な否定感を手放せるようになる

 

*自分を認めれるようになる

*自分を好きになる

*自分の感覚を受け取りやすくなる

*自己受容できるようになる

*自分を大切にできるようになる

*魂と心が一致するようになる

*自分の内の神と繋がりやすくなる

 

などなど…

 

詳細は→準備中

 

 

 

 

 

◆スピリチュアル神社参拝ツアー

 8月31日(土) 10:30〜15:00

 

神社参拝をしながら

おひとりおひとりに必要なメッセージをおろしていきます。

 

神社って、見えない世界と現実社会をつなぐ場所って言われてたりするけど、

神社や神様のパワーを感じながら

自分自身の見えない意識(潜在意識)と顕在意識を

つないでいきましょう♡

 

詳細は→こちら

 

 

 
 

◆おまたほぐし&子宮リーディング♡

8月24日(土)

 

感情の溜まるお股中心にコリを取り除き

柔らかいお股をつくることで

本当の本当の本音が見えてくる。

そんな状態での子宮リーディング♡

 

恐すぎるあなたの本音を読み解きます(*´艸`)

 

詳細は→準備中

 

 

◆股コリケアセルフケア講座

 

股コリケアのセルフケアをお伝えします。

理論、効果を知ってもらい

毎日の生活で股コリケアを

身近に取り入れられるようになります。

 

 

詳細は→日程調整中

 

 

Facebookをやられていない方は

こちらよりイベント申し込みください。

>>  お申込みはこちら  <<

 

 

 

 

 

 

❤︎ヒーリングジュエリーショップ❤︎

https://selflove38.thebase.in/

 

ゼロ磁場創生ネックレス♡

つけてるだけで安心感に包まれる不思議なパワーがあります。

 

ワイヤーデザインも全て一点物なので

必要な人にピッタリなものを

お届けできるのを楽しみにしてます♡

 

 

個人セッション

●対面・スカイプセッション●

60分18,000円    90分23,000円

 

対面は、エステサロン ミントにて→アクセス

 

>>お申し込みはこちらから<<

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

●一言リーディング●

LINE@にて  無料〜お気持ち制→こちら

 

リンクまたは検索用IDからお友達追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40khb9729q

検索用ID  @khb9729q

 

友だち追加

 

 

●プチリーディング●

1つのお悩みのみ。

LINE@で文字のやり取りさせてもらいます

(〜30分程度) 5,000円

 

 

 

メニュー一覧

こちらよりご覧ください→メニュー一覧