◆なんだか分からない感覚の正体… | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

なんだろ。
この感覚。



言葉にならない
この感じ。






不安や心配とかでもなく
でも
なんだか
身体の奥が
ザワザワ落ち着かない。



何か問題がある訳じゃないし
何かに悩んでる訳でもなく




なのに、
なんだろこの感じ…


て、この2週間
とくに先週は
それを強く感じてた。







今までやったら
なんかスッキリしないことに
スッキリ出来ずに
思考を巡らせていたやろうけど。





なんだか分からない
この感覚を
分からないまま
しばらく感じるだけで良いやって
様子をみてたんやけどね。










この
なんだか分からない
感覚の正体は…







私がわたしを生きることへの
さらに深みへの覚悟で

恐れと喜び。
こわいけど、楽しみで
不安と期待の入り混じった

複雑なようで
すごいシンプルだった。





わたしのステージが変わることを
身体は自覚してて
それを受け取ってたんやね。









さらにさらに!!
このタイミングで

八木さやちゃんの
自分ビジネス講座の言葉とか
ハッピーちゃんとの億女対談とか

聞いてしまったら

もう、ひとつひとつ言い訳を
消されてしまって
自分から逃げられない状況に
固められてきた(笑)



うわべの言葉で感想なんて言えない。
無言の覚悟、みたいな(笑)










恐いことこそGO!の合図♡


その恐さの奥にある
期待や楽しみや喜びを感じながら
とにかく進んでいくしかない♡



どんな未来が
待ってるのかは
分からないけど

どんな未来につながるのか
ただワクワクだけして
今の直感に従っていこう♡



あまーいミルクのような岩牡蠣♡幸♡







魂レベルであなたの人生を導く
霊視リーディング(個人セッション)→こちら


スピリチュアルを仕事にしたい方には
セラピスト養成講座もやっています→こちら




◆ feel the soul(感情深掘り会)

 8月10日(土)13:00〜15:00

 

 

感情を深掘りすることで

無意識な否定感を手放せるようになる

 

*自分を認めれるようになる

*自分を好きになる

*自分の感覚を受け取りやすくなる

*自己受容できるようになる

*自分を大切にできるようになる

*魂と心が一致するようになる

*自分の内の神と繋がりやすくなる

 

などなど…

 

詳細は→準備中

 

 

 

 

 

◆スピリチュアル神社参拝ツアー

 8月31日(土) 10:30〜15:00

 

神社参拝をしながら

おひとりおひとりに必要なメッセージをおろしていきます。

 

神社って、見えない世界と現実社会をつなぐ場所って言われてたりするけど、

神社や神様のパワーを感じながら

自分自身の見えない意識(潜在意識)と顕在意識を

つないでいきましょう♡

 

詳細は→こちら

 

 

 
 

◆おまたほぐし&子宮リーディング♡

8月24日(土)

 

感情の溜まるお股中心にコリを取り除き

柔らかいお股をつくることで

本当の本当の本音が見えてくる。

そんな状態での子宮リーディング♡

 

恐すぎるあなたの本音を読み解きます(*´艸`)

 

詳細は→準備中

 

 

◆股コリケアセルフケア講座

 

股コリケアのセルフケアをお伝えします。

理論、効果を知ってもらい

毎日の生活で股コリケアを

身近に取り入れられるようになります。

 

 

詳細は→日程調整中

 

 

Facebookをやられていない方は

こちらよりイベント申し込みください。

>>  お申込みはこちら  <<

 

 

 

 

 

 

❤︎ヒーリングジュエリーショップ❤︎

https://selflove38.thebase.in/

 

ゼロ磁場創生ネックレス♡

つけてるだけで安心感に包まれる不思議なパワーがあります。

 

ワイヤーデザインも全て一点物なので

必要な人にピッタリなものを

お届けできるのを楽しみにしてます♡

 

 

個人セッション

●対面・スカイプセッション●

60分18,000円    90分23,000円

 

対面は、エステサロン ミントにて→アクセス

 

>>お申し込みはこちらから<<

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

●一言リーディング●

LINE@にて  無料〜お気持ち制→こちら

 

リンクまたは検索用IDからお友達追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40khb9729q

検索用ID  @khb9729q

 

友だち追加

 

 

●プチリーディング●

1つのお悩みのみ。

LINE@で文字のやり取りさせてもらいます

(〜30分程度) 5,000円

 

 

 

メニュー一覧

こちらよりご覧ください→メニュー一覧