◆(LINE)無意識に起こる否定をなくしたいなら | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。


自分の感覚を取り戻すために
もっと自分の感覚を信じれるようになるために
1ヶ月前からLINE@ではじめた
このシリーズ♡



どうしてLINEだけやったか…


それはLINE登録してくれる人を増やしたいとか
そんな理由じゃなかった。


最初は、
LINEとブログと同じこと書いてもなぁ…
って思って、違う内容にしたいってのもあったけど。




1ヶ月続けて気づいたのは
LINEは登録してくれてる人だけにしか
届かないけど

ブログは不特定多数に見られるやん…



っていう
今更感満載のビビリ滝汗





ブログにだって
赤裸々に本音書いてる癖に
なんで急にそこビビる!?って
自分でも不思議だけど。



なんか、そーいうのがあったんやわ。






てことで、手放しますー。


1ヶ月前からのLINEを
ブログにも転載してこ!!



 1月19日(LINE1日目)

楽しいこと思いついたので
みんなでやろー!のお誘いです♪
(自分のためってのもあるw)


昨日からブログに書いてる
自分の感覚を否定しない!ってこと。


頭では分かってるけど
本当にそう思えるかは
体感覚として腑に落とす必要がある。


否定してる自分さえ
肯定すれば良いって
いくら思考で分かっていても
なかなか否定感がなくならないって人
多いんじゃないかな。


無意識に起こる否定をなくしたいなら
意識的に肯定を繰り返すことで
徐々に否定が薄らいでいく。

すでに「ある」を思い出す作業を
頭をつかってやっていく。




私も昔は
自己否定だらけで生きてきた。
過去を振り返って
なんで今自分を信じれるようになったかと言えば
毎日毎日、地道に自分を肯定し続けて
自分の中に「ある」を見つけていったから。

そう!

相手は無意識に働いてしまうんだから
じゃぁこっちは
徹底的に意識を働かせていくしかない!



今まで出来ない、出来ていないって思ってたことを
「出来てる」って視点になってみてみよう。
わざわざ出来てるを意識する!
この積み重ねが、出来てないを薄めてくれる。


私も今、もっと自分の感覚に集中したい!って思っているから
その日一日で感じた、あれ?出来てるやん!をLINEで報告することで
しばらく過集中してみようと思います。


私が日常の中で
どんなことをいちいち意識してるのかを知ってもらえることで
自分を変えるってこんな地味なことなんだ!って気づいてもらえたら嬉しいし

一緒に本当の自分を育てていく♡って思ってもらえたらさらに嬉しい。


自分の感覚をつかみたいなら
どんな自分にも否定しない。
そのためには
すでに「ある」に気づくこと!

是非、実践していってね♡





LINEでは
分かりにくかったことや質問などにも
お答えしています。


良かったらお友達登録してください♡



♡こちら♡

リンクまたは検索用IDからお友達追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40khb9729q

検索用ID  @khb9729q

 

友だち追加
















◆スピリチュアル神社参拝ツアー

 2月23日(土)10:30〜15:00


神社参拝をしながら

おひとりおひとりに必要なメッセージをおろしていきます。

 

神社って、見えない世界と現実社会をつなぐ場所って言われてたりするけど、

神社や神様のパワーを感じながら

自分自身の見えない意識(潜在意識)と顕在意識を

つないでいきましょう♡

 

詳細は→こちら





◆股コリケア&子宮リーディング♡

2月21日(木)13:00〜18:00


股コリケアの施術をして

柔らかいお股をつくることで

本当の本当の本音が見えてくる。

そんな状態での子宮リーディング♡

 

恐すぎるあなたの本音を読み解きます(*´艸`)

 

詳細は→準備中

 

 

◆股コリケアセルフケア講座


股コリケアのセルフケアをお伝えします。

理論、効果を知ってもらい

毎日の生活で股コリケアを

身近に取り入れられるようになります。


10分程度の股コリ施術も

おひとりおひとりに受けてもらえます。


詳細は→日程調整中

 



 

❤︎ヒーリングジュエリーショップ❤︎

https://selflove38.thebase.in/

 

ゼロ磁場創生ネックレス♡

つけてるだけで安心感に包まれる不思議なパワーがあります。

 

ワイヤーデザインも全て一点物なので

必要な人にピッタリなものを

お届けできるのを楽しみにしてます♡

 

 

個人セッション

●対面・スカイプセッション●

60分10,000円    90分15,000円

 

対面は、エステサロン ミントにて→アクセス

 

>>お申し込みはこちらから<<

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

●一言リーディング●

LINE@にて  無料〜お気持ち制→こちら

 

リンクまたは検索用IDからお友達追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40khb9729q

検索用ID  @khb9729q

 

友だち追加

 

 

●プチリーディング●

1つのお悩みのみ。

LINE@で文字のやり取りさせてもらいます

(〜30分程度) 5,000円