◆自信と不安の葛藤 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

この、神から壮大なことを言われるって
神様の声が聴こえなくても
誰にでも起こること。




だって、自分からのメッセージだから♡




悩んでる時に、
理由はないけど大丈夫な気がする!

とか、

うまくいくのは分かってる!

とかとか、


そんな得体の知れない自信。
それは自分からわいてきたメッセージ♡



でも、あーだこーだ考えて
やっぱり不安だぁーーーって悩んでるのは
ただの思考。


ごちゃごちゃいう思考に
邪魔されず
うん!きっと大丈夫!って
自分の感覚を受け取ればいい♡



それが自分を生きるってこと♡







自分のこと好きじゃなくても良い
自分のことすごいなんて思わなくても良い
ただ、自分の感覚を
ふと感じたこと、ふと思ったことを
否定しないだけでいい。


何かをやり出さなくても良い
今までと変わろうとしなくて良い
ただ、やりたい!って思ったことがあるなら
それを否定しない。


やりたい!って思った
自分の感覚だけは否定しない。



やりたくてもお金、子供、時間…を理由に
出来ないって思ってるなら
やらなくてもいい。


でも、やりたいと思った自分の感覚までを
なかったことにしてると
自分の感覚が分からなくなる
不感症になってしまう。





感じたことを
感じたままに出来れば
幸せだけど

まだそこまで出来ないって
思ってしまうなら
それも今の自分のやりたいこと。

飽きるまでやらせてあげれば良い♡











◆スピリチュアル神社参拝ツアー@京都

 2月23日(土)10:30〜15:00


神社参拝をしながら

おひとりおひとりに必要なメッセージをおろしていきます。

 

神社って、見えない世界と現実社会をつなぐ場所って言われてたりするけど、

神社や神様のパワーを感じながら

自分自身の見えない意識(潜在意識)と顕在意識を

つないでいきましょう♡

 

詳細は→こちら





◆股コリケア&子宮リーディング♡

 1月31日(木)13:00〜18:00


股コリケアの施術をして

柔らかいお股をつくることで

本当の本当の本音が見えてくる。

そんな状態での子宮リーディング♡

 

恐すぎるあなたの本音を読み解きます(*´艸`)

 

詳細は→こちら

 

 

◆股コリケアセルフケア講座

1月28日13:00〜16:00


股コリケアのセルフケアをお伝えします。

理論、効果を知ってもらい

毎日の生活で股コリケアを

身近に取り入れられるようになります。


10分程度の股コリ施術も

おひとりおひとりに受けてもらえます。


詳細は→こちら

 



 

❤︎ヒーリングジュエリーショップ❤︎

https://selflove38.thebase.in/

 

ゼロ磁場創生ネックレス♡

つけてるだけで安心感に包まれる不思議なパワーがあります。

 

ワイヤーデザインも全て一点物なので

必要な人にピッタリなものを

お届けできるのを楽しみにしてます♡

 

 

個人セッション

●対面・スカイプセッション●

60分10,000円    90分15,000円

 

対面は、エステサロン ミントにて→アクセス

 

>>お申し込みはこちらから<<

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

●一言リーディング●

LINE@にて  無料〜お気持ち制→こちら

 

リンクまたは検索用IDからお友達追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40khb9729q

検索用ID  @khb9729q

 

友だち追加

 

 

●プチリーディング●

1つのお悩みのみ。

LINE@で文字のやり取りさせてもらいます

(〜30分程度) 5,000円