2024年 START.*゚ | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw



明けましておめでとうございます🎍
旧年中はありがとうございました😄
今年もよろしくお願いします🙏


上矢印トースターが壊れたので
フライパンでお餅焼く の図😅
上のヒーターつかなくなったぜ💧
オーブンレンジもヤバイ系だしどうしよ🤣



元旦の昼散歩


新年早々、張り切ってました🩵

危なっかしー💦

おケツを向けてますな🙏笑

おばあフタリ🤣



今年はどんな年になるかな🤔
良いことが起こって欲しいけど
贅沢言わない🤫
穏やかで平凡な日々でありますように🙏
ホントにそれだけで良い。

今年も『負けるかボケぇー!』💪


𓂃 𓈒𓏸𑁍

元旦から大きい地震で被害拡大のNEWSばかり…
これ以上は…と祈る事しか出来ません😢
サプリ地方 滋賀南部も揺れてたけど
あまりに長い揺れにすごくドキドキしてたのと当時に
これはどこかで大地震があったんだ…
東日本大震災の時の長い揺れを思い出しました
 
NHK女性アナウンサーさんの
津波が来ます!すぐに逃げること!
テレビ見てないで 逃げること!…って
叫ぶような声をずっと聞いていて
涙が溢れてきましたえーん
 
被害に遭われた方に
心からお見舞い申し上げます🙏

1日も早く穏やかな日々に戻りますよう…


━━━━**━━━━**━━━━
病気や怪我と闘うお友達に
優しい時間が流れますように
この毎日がみなさんにとっての
【いい天気】でありますように
━━━━**━━━━**━━━━