日常が戻って(๑^◡^๑) | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw


おとんの冬休みも
あっという間に終わり
日常が戻って来た我が家ですニコニコ

今日は お正月に帰省した時のことと
サプリのおまけ🐶💕



1月2日 帰省.‎˖٭*🚘💨


秋にも載せたけど
青たぬき頑張ってたよ🤣
通り道の信楽地方のタヌキさんです。
毎回思うけどなんちゅう奇抜な色やねん🤣

 
コンビニでQK中☕
相変わらずドライブ大好き😆

年末年始は帰省と言っても
私の実家は弟達は嫁ちゃんの実家に行くので
母がひとりになるから
その間、実家近くの下の妹家族宅で
毎年母を預かってくれてます🙏
なのでうちらもそっちに行ったよ🏠

下の妹とサプリは
近年あんまり会えてなかったけど覚えてて
大好きー大好きー🩷炸裂させてた🤣
会えて嬉しいね〜⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

ズカズカと家の中に入り込み
座椅子に座るワンコ😂
笑顔と毛とヨダレと鼻水を
ぶちまけて来ました🤣


ふたりとも嬉しそう🤗

パパと姪達はパパ実家にお泊り中で
会えなくて残念だったねー🥲
姪たちもさぷに会いたがってたし
また行こう💕


何でここに
ばあちゃんが居るん!?

ばあちゃんには
実家でしか会ったことなかったから
ここに居る事が不思議らしいww
嬉しくて乗っかってた🤣🤣
ばあちゃんトシと持病でフラフラやから
さぷのイキオイはキツイよ😂


思い切り甘えてる🤭

ばあちゃん、もうシンドイって🤣🤣
相手してくれる人には思い切り甘える
しつこさMAXなサプリです🤗


自撮りしたいばあちゃん📸

スマホ使いこなせてないな🤭
あちこちよく見ずに連打してるし🤣
サプリはカメラ向くとわかってるから
ポーズして待ってるのか🤣
 
バタバタ短い時間だったけど
ふたりに沢山甘えさせてもらった🤗
サプリよかったね〜🩷また会おうね🩵

毎年の感謝を込めて🙏
滋賀の美味しいお米(みずかがみ)や
子供たちへお菓子、お年玉を置いて帰りました😁

 
その後 おとんの実家では
じいちゃんに少しだけ甘えたら
疲れ果てて横になって寝てしまったよ😪笑

行きのドライブだけでも
毎回はしゃぎ疲れるサプリでした🤭

 
𖡼.𖤣𖥧𖡼.


おまけ3連発

なんでいつも??

さんぽって言うと何か持って来て
がるがると挑んでくる🤣


冷えると関節炎が出るから
冷たい所に居ないで欲しいので
マット敷きたいのにー

敷きたいのにどいてくれへん🤣


おちりが重いらしいww

ぐうたらなワンプロ🤣🤣


先日 初雪が降りました☃️❄
うちの防犯カメラ映像
(寒いから外出なかった🤣)

夕方にはほとんどなくなったけどね

毎年 年末に降るんだけど遅かったな〜
やっぱり暖冬なのねー
寒いのは一緒やけどねー🥶笑


 ━━━━**━━━━**━━━━
病気や怪我と闘うお友達に
優しい時間が流れますように
この毎日がみなさんにとっての
【いい天気】でありますように
━━━━**━━━━**━━━━


地震被害を受けた方々や動物たちが
1日も早く落ち着きますように🙏