9歳6ヶ月*ᕷ˖°バイバイ2023 | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw


試行錯誤シリーズもまだまだ途中ですが
年を越しそうなので先にご挨拶をウインク

今年もこんなブログに来て下さり
ありがとうございました🙏

コメント下さった皆様、
いいね下さったみなさま、
寄り添って下さったみなさまに
感謝申し上げます🩵

2024年が皆様にとって
より良き年になりますよう🩷

おおきにやで💗


どうぞ体に気を付けて
良い新年をお迎えくださいね🤗

サプリ〜ず。


𓂃𓈒𓂂𓏲☆.🌳𖥣𖥣 ⠜ 𓇥 ֒ 𑁍܀🌟


2023/12/27🩵
サプリは9歳6ヶ月になりました🤗

こんなにあちこち悪い子が
あと半年で10歳になるなんて
嬉しくもあり 寂しくもあり
大きな驚きでもあります

あちこち悪いと言っても
幸い命に直接かかわる病はありません😄
食べられるものも沢山増えた🩷

けれど何も治療しないと辛く、
著しくQOLを下げてしまうものばかりなので
ただでさえ不自由な🐶の短い生涯において
そんな余計な苦しみは必要ない!と
鼻の穴を広げて踏ん張ってきました😤笑

パピー期の いらぬ苦労の経験があるので
結果は同じだったとしても アレがなければ…
あんな病院を頼りにしなければ今頃は…
あの地獄のような数ヶ月を返せと
パピー期の貴重な時間を返せと
ついでに無駄だった高額の治療費も返せと(笑)
未だに思います😝

でも幸いにして 今すごく元気🍀
若年性白内障も股関節形成不全も
少しずつ少しずつ進行はしていますが
悪いなりにも安定してくれているし
アレルギーは良い薬に出会えたし
ばあさん元気やなぁ🤭と言う事が増えました👍

サプリに合った痒み止めに出会えたこと
サプリの症状によく効くハーブに出会えたこと
サプリに合ったサプリメントに出会えたこと
良いショップの良い食材に出会えたこと

そしてサプリを守ってくれる
良い獣医さんたちに出会えたことや
食事の基礎を学べたことなど
色んな勉強をさせてもらえて
それを実行してこれたことや
応用が効くようになったことや
私自身が成長させてもらえたこと
そして応援やアドバイスを下さるみなさんとの
繋がりが出来たこと全てが
今を作ってくれてると思っていますおねがい

9歳6ヶ月の今になってやっと
色んな意味で『落ち着いた日々』を
感じれるようになりました👍
(またこの先何かあるとは思うけどね〜😅)

まあでも何よりもサプリ自身がずっと
頑張って来たことが一番です。
すごいと思うし 本当に尊敬する🤗


今年は…というかここ数年で
身近に感じていた沢山のお友達🐶が
虹の橋へ旅立ちました😢
ご近所の仲良し🐶さんも旅立ったし、
アメブロからの古いお付き合いのお友達が
最近 突然旅立ってしまったこともあり
さぷと年令が近い分、だいぶ落ち込みました。
どうしてもサプリと重なるものがあり…
色んな複雑な気持ちが湧いてきます

サプリにもいつかやってくる『その日』が
どうか遠いものでありますように

そして無事に記念すべき10歳を
元気に迎えられるようにと
日々試行錯誤しながら願わずにいられません。

同時にアレコレあっても
今 元気でいてくれることへの感謝と
1日1日を大切にすることを
忘れてはいけないと思っています🤗


◌ 。˚✩*•.❥◌ 。˚✩*•.❥◌ 。˚✩*•.❥◌ 


てなことで2023ラストブログは
最近のサプリをXmasデコしたやつ🩵
Xmasとっくに過ぎてるし
インスタの使いまわし感が否めないけど😂

来年10歳と思えない幼い表情?

もうここが定位置

毎回チョット足らんのです(笑)

ぷぅもスゥーも可愛いけど臭いww

服嫌いだけど冷えるから着てね💦

食欲衰える気配ナシ!

お気に入りのXmasカラー

被り物もキライでーす😂

ぬーんと固まっておりますww

誤魔化せたかな?

…と思ったら手で取られた🤣

公園散歩でも 張り切ってます✌

楽しいね〜

沢山歩いたね〜

そろそろお疲れか?
それにしてもヒドイ顔www

少女野球チーム 何度かボール頂いてる😁

何か見つけたね〜

久々だったので
かなり張り切って 楽しかったねーウインク


今年は長年お世話になってる病院の
馴染みの先生が二人も退職🥲
約9年間毎月行ってるので
人の入れ替わりも色々見てきましたが
毎回淋しいね😢

夏にはSせんせーとバイバイ🥲
遠くの病院に行かれたのでもう会えないけど
いつか戻ってきたいって言ってたね😀
また会えるかなぁ😄

そして
Sせんせーが居ないことに慣れ始めたら
今度はᕼ先生が開業のため1月で退職🥲
色んな先生に診てもらってるけど
ᕼ先生にも何度も診てもらいました。
淋しいけど おめでたいことだね!
先生元気で頑張ってくださいね🩷
新しい病院の方が近いので
そのうち遊びに(笑)いくかなー😁


9歳半でもこんなことする
元気なイタズラおばあワンだよ🤣

毛布の端っこを踏みながら
ドタドタ歩いて来るカワイイやつ💗



おまけ
年末の買いだめ😁


↑マグロの血合いを使ったオヤツ

無添加オヤツサイコー🤣
作らなくて良いってサイコー🤣
添加物でカイカイするので
何もかも作らなきゃいけないから
サボれるものがあると非常に助かる👍
9歳になってから色々挑戦してて
無添加オヤツを買う事もありますウインク
じっくり原材料や作り方を読んで
念入りに探してるよ😁

ま、作る方が断然安心だし安上がりだけど✌


長くなりましたが
また来年も気が向いたらよろしくね🤣


ᕱ⑅ᕱ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ᕱ⑅ᕱ
病気や怪我と闘うお友達に
優しい時間が流れますように
この毎日がみなさんにとっての
【いい天気】でありますように
ᕱ⑅ᕱ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ᕱ⑅ᕱ


ありがとうございました💚❤
良いお年を🩵🩷