2023 お花見散歩*ത✿.°その② | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw


2023お花見散歩②



だいぶ過ぎてしもーたネガティブ


4月3日(月) とーちゃん有休で

少し遠出のお花見散歩した時の記録です桜


滋賀に来て20年くらいになるけど

初めて行ってみましたおねがい


滋賀県 甲賀市 土山の 鮎河千本桜桜

キレイなうぐい川の両岸に

ズラリと並ぶ数百本の桜並木です🌸

ここだけで1000本と言う訳ではなく周辺の青土ダムとかの桜と合わせて1600本以上になるそう👏


川に下りる前に
まずは上から歩いてみたよカメラ
平日だけど満開だから賑わってました

おとんとパシャリカメラ


お出かけ大好きになった興奮中のサプリ
あっち行ったりこっち行ったり せわしない💦
落ち着いて歩けません笑い泣き一生こうだなゲラゲラ


さて、下の川に下りてみようおねがい

良い天気で少し暑い日だったけど
川に下りたら日陰もあって涼しかった🍀


一番見たかったところラブラブ

一番、映える場所の💗

美しいリフレクション✨🌸✨
川の流れがあるから それなりに〜やで笑い泣き

写真、傾いてるんだけどさ🤣
スマホだし、私のセンスの問題もあるけど
↓こんな板だけの
細〜い橋の上で撮ってるから怖いのよ🤣
歩くと ふわんふわん揺れる💦

ビックリしたのが、
若年性白内障が進んで見えにくくなってる上に
普段からビビリのサプリなのに
ここを意外とすんなり渡ってたんです❣
すごいでしょ拍手うちの子TENSAIラブ


上の橋から撮ると こちら↓
真ん中の細い横スジがさっきの板の橋

おーいモデルさん こっちみておいで
人が多くて構って欲しくてワチャワチャ😅

ダッコでパシャリカメラ
なんかだらしない顔になってる🤭


上行ったり また下りてきたりウロウロウインク
中型犬さんにガウる大型犬真顔一生治らんネガティブ


おかんとも歩こうおねがい
ちゃんと歩いてた写真だけ載せる↑🤣


人は多かったけどゆったり歩けたニコニコ

良い天気でサプリには少し暑かったね💦
コーフンしてるから余計にな🤣

んなもんで、
躊躇なく川に入ってしまった笑い泣き
キレイな川の冷たい水で
クールダウン出来てよかったけどウインク
入ってもよかったんかな!?アセアセ


休憩タイム🍀


可愛いピンクハートグリーンハート


楽しいなぁ〜💕


広場で休憩してると
地元の方と思われるオジサンが
イチゴ🍓や焼き芋🍠を売りに音符

ここ鮎川の千本桜は
山の中の小さな集落にあります。
毎年沢山の人が来るけど
地元の方々で管理されてるそうです。
コロナ以前はお祭りとして
出店とかあったようだけど今年も中止。
なのでお店もないしコンビニもないし
ほぼ売り切れの自販機がポツンとあっただけ。
こんなに人が来るのに
地元の儲けとか何もないんだろうなと想像。

イチゴ🍓ちょっと高かったけど
無料で素敵な桜を見せてくれる地元の方に
感謝の気持ちやね🙏💕
地元産ではないけど
甘くてとっても美味しいイチゴ🍓でしたラブラブ
その場で全部食べたった笑い泣き笑い泣き
焼き芋も買えばよかったなぁ💧
売りに来たオジサンが地元の人じゃなかったら笑うwww

桜見物するだけのことやけど
そうやって管理してる方々がいる事を忘れず
マナーを守って行きたいですねウインク


イチゴ沢山食べてニヤニヤするサプリゲラゲラ
いつもではないよ。今日だけ特別な🤣
あなたのおかげで貧乏なんだから🤣🤣

お祭りは中止だったけど
ライトアップはしてたようでした。
でもなかなか時間が中途半端だったので
名残惜しいけどそろそろ帰ろう🚙




ありがとう🙏また来るね🌸
鼻の穴が○ゲラゲラゲラゲラ


帰りは青土ダムの桜を見ながらおねがい
来年は ここも寄りたいな💓

また来年も
サプリが桜を見れますように🙏

また来年も
サプリと桜が見れますように🙏