”【しらすのお空に入学式】【完結】しらすの奇跡の生還。病気との戦いの記録。” | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw


しらちゃんは
サプリの異母姉妹で
2つ上のお姉ちゃんおねがい


お互いワンコ嫌いで
会えたことはなかったけど😢
お顔も性格も体質もよく似ていて
ここも似てるなぁ これも似てるなぁ
そんなトコ似るなよ〜
って、
しら母と何度も笑い合ったね


違うところと言えば
ワンコが苦手でも
しらちゃんはワンコラしない優しい子💕
サプリは超絶ワンコラ娘💧
体弱くても ここだけは強靭😅

しらちゃんはアウトドア派で
サプリはインドア派
これはほぼ飼い主のせいだけどね😅


似ていても 違っていても
それぞれが心から大切な娘で
この子達の気持ちやペースを
優先して暮らして来たね😄




自然に出かけて思い切り楽しむ姿は
ワンコ飼いとして理想だったおねがい

足や目が悪いサプリには
ハードな事はなかなか叶わないけど
しらちゃんの愛に満ちた
濃くて立派な犬生を見習って
これからも我が家らしいやり方で
頑張って生きてゆくよ💪

だから腹違いのワンコラな妹を
これからも見守っててね👍




𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

親愛なる しらすちゃんへ

しらちゃん
よく頑張ったね👏
見事な見事な犬生でした❣
最期まで強靭な
スーパーゴールデン
明日 胸を張ってお空に…
心から ありがとう •ᴗ•ꕤ


𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


そして お父ちゃん お母ちゃんへ

ふたりで支え合って
よく頑張ったね
あなた達が育てた娘は
可愛くて賢くて強くて優しくて
素晴らしい子でした💗
そしてサプリの事も
いつも励ましてくれて
支えてくれた😢
心からありがとう •ᴗ•ꕤ
どうかどうかご自愛下さい🙏


サプリ家一同より
愛を込めて……