2023 お花見散歩*ത✿.°その① | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw


早くも4月ですねハートのバルーン
今年の桜の記録をしておきます桜

我が家の横の桜並木は
前日まで固い蕾だったのに
3/23、急に沢山開花花火

今日はもうかなり散って淋しい悲しい

そのうち散歩で ガクがゴル毛に絡まって
毎日わーわー言うんよな爆笑

サプリの桜並木のことは
また別に記録します💕

毎年のことだけど、散るの早くて淋しいね😢
開花からもっと長く楽しみたいな


本日は
お花見散歩の記録、その①です爆笑



2023お花見散歩①


以前よく行ってた運動公園に

久しぶりに行ってみたニコニコ


桜のトンネル

おーい モデルさんこっち向いてーおいで


わちゃー💦
ボールを見つけてしまったー


こうなったら
テコでも動きません驚き

チョイチョイしても取れなくてショボーン


お願いしても取れなくてチュー


念を送っても取れなくて指差し


おとんに相談しても取れなくて🤣

諦めきれずにずっと居座るもやもやガーンタラー

サプリはボールが好きと言うよりも
根っからのハンターらしく
ゲットしたあと少しハムハムして楽しんだら
後は見向きもしません😂

たまーに珍しい感触のボールだったら
そばに置いて大事そうにするけど
それも数日のことで すぐ知らん顔えー

手に入れる事そのものが大事らしいウインク

強制連行だな🤣

やっと歩いてくれたネガティブおとんゲッソリ(笑)


花びらの道🌸

開花したら長く楽しみたい とは言ったけど
満開になって散りだした頃の桜が
私は一番好きです💗

桜が屋根みたいグリーンハーツ


日本に生まれて良かった(笑)


サプリも楽しいね〜おねがい


この写真 何か好き💕


公園一周してきたら
またボールさんに会いに来てた🤣


あぢ〜 疲れた〜

ボールに執着して
ずっとグイグイ引っ張るから
落ち着いた子の3倍は疲れるよな🤣🤣🤣

でも、それでも
歩けるうちに、動けるうちに、見えてるうちに
沢山楽しんでほしいです🎶


以上、お花見散歩 その①でした

なんかさ、スマホ新しくなってから
普通に記事書いて写真や動画を貼り付けて
投稿しようとしたらエラー💦

画像や動画の容量が大きいのかと
画質落としてやっと投稿できました💧

やり方悪いんか??
疲れた🤣