山水らーめん | SelfishnessⅡ~新潟○食

SelfishnessⅡ~新潟○食

自分勝手な独り言 番外編 ・・・・ 新潟ウマイモノツアー復活!?

気まぐれに投稿!続くかもしれないし・・・続かないかもしれないw

新潟市南区戸頭 R8沿いにあります 山水らーめん

さんぷくさんの跡にできた中華系食堂。初めてお邪魔しました。

 

麺類・定食・一品料理・食べ放題とメニューも豊富の中から、叉焼麺・大盛りをオーダー!

 

 

動物系メインのスープ。麺は中細麺。麺はやや硬めに茹でてありなかなか良かった。具材は、茹でもやしに乾燥わかめ、メンマ、チャーシュー。また、チャーシューがスープで温まったことからでたのであろう、スープが結構油っぽかった。

 

 

 

それにしても 入店直後から、大陸系の言葉が大音量でいきかう店内・・・・賑やかなのはいいことだけど、賑やかすぎるのは雑音でしかないわけで、少々困りもの。