今現在、去年の5月からの1年間を振り返っています。
振り返りの始めはこちら💁♀️から。
1つ前の記事にも書きましたが、9月に流産した子と、今回来てくれた子は同じ魂です。
今回来てくれた子の胎児ネームはアオちゃんなので、これからはアオちゃんと呼びます。
アオちゃんは、テオがつけてくれました。
ママのお腹の中には今赤ちゃんがいるんだよー。とテオに話した時に、自分のお腹の中にも赤ちゃんがいて、ママのお腹の中にいるのは青ちゃんで、パパのお腹には黄色ちゃんがいるんだと言ったのがきっかけです。
なので胎児ネームはアオちゃん。
さて、アオちゃんは、本来ならば、両親を見限って、とっくにお空に帰っていた魂でした。
なので、本当はまた初期流産をしていたかもしれない。
けれども今まで踏みとどまってくれていたのには、ある理由がありました。
その理由は、2月のこの時点で分かっていました。
実は、12月の末頃、お義母さんは交通事故に遭っています。しかもその日はお義母さんの誕生日で、自分の誕生日を祝ってもらうため、あるレストランに向かう途中。
歩いていたところ、車と接触し、救急車で病院に運ばれています。
なんでよりによって誕生日に?
そんな疑問が浮かぶタイミングでしたが、実はこの時に、お義母さんの魂が、私が息子と嫁をしっかり育てることができなかった。私が罰を受けるから、だから帰らないで欲しいとアオちゃんに説得してくれていたそうです。
罰とは交通事故のこと。
だから自らそれを引き寄せた。
交通事故が起こったタイミングはおそらく正に妊娠が成立するかしないか、着床するかどうか?と言ったタイミングでした。
だから、アオちゃんはそこまで言うならと、その時に踏みとどまってくれました。
なんてブログを書いている今、お義母さんからカカオが来ました(^^;;
仏教に関する情報のリンクです。
お義母さんは、応援してくれているのだと思います。
