アンニョンハセヨ ラビです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今日のソウルは寒い!
もう4月なのに、天気予報で、韓国のどこかでは、雪が降るって言ってました

でも、先ほど、素敵なシータの感想が届いて、心は晴れやかです。
ゆんとまさん!
ありがとうございます(*^^*)
彼女は、忙しい中、何回かグループセミナーにも来てくださっています♪
それでは、感想を紹介したいと思います(*^^*)
************************
先週シータヒーリングして頂きました。
ラビさんとはグループセミナーでも何度かお会いして、すっかりあのお声のファンになってしまったので、メンタルブロックが外れなくても、あの可愛い声に癒してもらおうと思って(笑)向かいました。
たーーくさんのお話を聞いて頂いて、ひとつずつ「そうなるとゆんとまさんはどうなっちゃうんですか?」とゆっくり導いて頂きながら自分の中で消化できてなかった想いとか、恐れていた気持ちが薄まっていきました。
そっか。。
と、自分の事なのにその時気付いたと言うか。
私の場合は会ったこともないのに自分でその方が自分を嫌っている、だから私もその人が怖い!と。。
それをカウンセリングでラビさんに和らいで頂きました。
そして実際にラビさんと手をつないでブロックを見つけてもらっている時、じわーっとした熱が手のひらからひじ辺りまで伝わりました。
そして次はそれを書き換えていただく時、今度は鈍痛?というかしびれが腕に一直線になって伝わってきました!!!
小さい気泡がぶわーーっていうイメージでしょうか。。
その後ももう一つ過去のブロックを外して頂き、ラビさんに「これでもう大丈夫」と言われた時はなんだか目頭が熱くなって涙が出かけました。
エネルギーが外に出たのかなぁ。。
体は正直で筋肉の反射テストでもそれが証明されて、体の正直さと反応に驚きつつ、とっても嬉しかったです!
だって長い間自分では外せないものだったので。。
その後は
ラビさんオススメのコメディドラマまで連続で深夜まで見続けてしまう程テンションはいい高さで続き(笑)その日の夜はなんだかフワフワした気持ちのまま眠れました!
ラビさんは「セラピストとしては皆さんが戻られて来ない方がいいんですけどね、ふふ^^」と言いながらも「またいつでも」と最後の最後まで温かい言葉をかけて下さり、ラビさんの人柄というか優しさにも改めて魅了されました^^
本当にありがとうございました♪
心がザワザワする時は、あの時間を思い出して、思想を常に楽しい方向に向かせていたいと思います!!
**************************
ありがとうございます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
とっても嬉しいです!
ゆんとまさんは、エネルギーを敏感に感じるタイプなんですね(*^^*)
羨ましい…>_<…ふふふ
私たちは、目の前に問題がある時に、その目の前のことをどうにかしようとしますが、本当は、目の前の問題を作り出している潜在意識の声に耳を傾ける必要があります(*^^*)
そのお手伝いをして、ブロックがあれば書き換えをするのがシータですが、本当は、皆さんが、自分の力でブロックを光に返していけます!
その為のセミナーも開いています。
何回も私の所に通ってくれるのは、嬉しいですが、それではつまり、ブロックがなくなっていないことになります。それは、セラピストとしては、ノンノン(笑)
笑顔になって、これからは自分の力で大丈夫です( ´ ▽ ` )ノラビさんさようなら~が理想です。
その為に必要な知識はセミナーでお伝えしています
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
シータで、ブロックを書き換えするお手伝いもしますし、セミナーで一人で羽ばたくお手伝いもします(*^^*)
私は一人で羽ばたくアイテムが欲しいなという方は、ぜひ、明日のメルマガを見てくださいね~
PCからの登録はここをクリック!

スマホからの登録はここをクリック!!
![]()
携帯からの登録はここをクリック!!!

メルマガに登録したのにメルマガが来ない場合は以下を参考にしてみてくださいね。
登録したのに、メルマガが来ないよ!と言う方は、迷惑メールのドメイン否定をチェックしてみてくださいね。
普通はpastel0205☆hotmail.co.jp(☆→@)で送られていますが、携帯の場合は、メルマガ会社の携帯用の特別アドレスになっています。
@以下は@24auto.bizになっているはずなので、それが迷惑メールのドメインに設定されているかもしれません。
iPhoneからの投稿
