アンニョンハセヨ ラビです

今日の韓国は雨模様…

雨の日は、なんだか静かで、落ち着いた照明って感じで、とっても好きです☆
さて、今日は
時空素調整講座を受けました^^
時空素調整講座 基本編も学びました^^
時空素調整講座 応用編も学びました^^
でも紹介させていただいているKahoさんから時空素調整講座の観察編を学んだ時の感想を書きたいと思います^^
観察編は最終のレベルです。
観察編もとっても楽しく学ぶことができました。
以下は感想です。
******************************
エネルギーワーク系はなかなか体感できない、実感できないというタイプの私でしたが、時空素調整を学んでいくに連れて、少しずつですが、体感できるようになってきています^^
そんな中での観察編でしたが、やはり、相手の状態を感じるとなると、ちゃんとできるのか?と不安になったりもしましたが、いざやってみると、期待以上に感じることができてとても楽しかったです☆
相手の状態を知る時も『意図する』ということが大切だと言うことを学び、この『意図』は、時空素調整だけでなく、全てのものに共通する大事なことだということを再確認できました。
芸能人のバランス状態も体験できたのでとても面白かったです。
私の大好きなSちゃんは、右に重心が傾いていて
大物大女優のHさんは、さすが!重心がピッタリ真ん中で、あっぱれでした^^
私の旦那さんは、左足に違和感。よく左足を押さえているんですよね^^;
本人もきっと違和感があるんだろうな…と知ることができるなんて、本当に不思議です。
毎回kahoさんからは、時空素調整以外のことでもいろんなことを学ぶことができました。
これで終わりだと思うとなんだかさみしいです。
これからたくさん練習して、周りの方のセンタリングのお手伝いをしていきたいと思います。
短い期間にたたたーーーっと全課程を学ばせていただきましたが、本当に内容が濃く、楽しい時間でした。
ありがとうございました☆
********************************
これから、たくさん練習して行きたいと思います。
身体と心は繋がっています。
どちらもセンタリングして、その方の可能性、魅力をどんどん引き出していきたいです。
興味のあることを学ぶ時って、やっぱり不思議なタイミングがありますよね。
初めて、時空素調整を受けた時は、自分が施術する立場になろうとは、ちっとも思っていなかったのに、ある日不思議とやってみたいな…
と思う日がきました。
タイミングが来たんですね。
タイミングが来た時に、しっかりその流れに乗れるように、常にフットワークを軽くしておきたいと思います^^
最後にkahoさん、本当にありがとうございました☆