【資格?開業?】いつまで同じことで悩み続けますか? | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

 

 


\最短でセルフネイル/から開業できる
セルフネイル専門アドバイザー協会 

 

代表/シニアヨガ

SATOEです♡ 💅🧘‍♀️

 

初めましてのかたはこちら▷▶︎▶︎自己紹介

セルフネイルのホームページ Life Smile by nail

 

 

 

💅生徒さまのギャラリー集💅

 

 

 

 

【セルフネイル専門アドバイザー✖️開業academy生徒さま実績一例】 
 💎専業主婦→満席サロン開業
💎イベント多数、出店
 💎講座終了、次月セルフネイル教室満席
 💎パート主婦→人気サロンオーナーへ
 
 

 

 

 

 

 

セルフネイル専門アドバイザーさん達と

いつもは、朝なんだけど

 

今日は、みんなと集合して

開業講座の復習会をしたかったので♪

 

 

 

 

ーーーーーー

少人数だからできる

レッスンなんですスター

 

 

受講生さんのお子さんが、

ZOOMでSATOEを見てから

寝てくれるという

 

なんとも幸せな言葉を聞き

思わず投げキッスしてしまいました爆  笑飛び出すハート

ーーーーーー

 

人生一度きり

ママも自分時間を楽しみたいグリーンハート

そんな時間って素敵ですねおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

=======

 

 

 

 

 

私がサロン開業最短ルートを教えているワケ



 

何かやってみよう!って思った時

 

こんな年齢だし・・・

私にできるかな・・

失敗したらどうしよう

 

不安を感じることありませんか?



 

私ももちろん感じることはありますおねだり
(そう見えない!と言われるかもw)


 

それでもチャレンジできるのは

”時間の大切さ”

に気づいたからかもしれません。

 

 

 

 

今日はそんなお話です。



 

【何歳でも今が一番若い!】

 

セルフネイル専門アドバイザーSATOEですが、

時たまシニアヨガインストラクターもしています🧘‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

70代、80代のおばあちゃんたちと

ヨガをしながらたくさんの

お話を聞かせてもらうんです星



 

ヨガにきてくださるシニアの方達は

とってもパワフル!

 

 


 

これから筋トレいってくるよ〜、

温泉旅行行ってきたよ〜と

 

やりたいと思ったことを、

すぐやられる方も多数飛び出すハート


 

私も思い立ったらすぐ行動する派ですがw笑い泣き

シニアの方々の

パワーには驚き!なんですびっくりマーク

 

 

 




 

なんでかなっ〜て考えた時に、

一人のおばあちゃんの言葉を思い出しました。



 

「今が一番若いのよ」



 

これ!

今の自分が一番若くて、動ける!
そう思っているから


 

✔️時間があるうちに、

やれることに挑戦する

 

✔️今、与えられてる時間を大切に

行動する



 

”人生には限りがある”

だからこそ

 

すぐに行動できちゃうんだな〜って

思うんです歩く





 

 

 

 

この先、嫌でもでも衰えるし病気になりますよね

みーんな。

 

 

 

人生100年時代って言われるけど

生きている間、

ずっーと健康で過ごせるわけじゃないかもしれない赤ちゃん泣き



 

80歳まで?

90歳まで?

いつまで健康でいられるか

わからないからこそ花


 

 

 

 

 

私自身も大切な人が天国にいった

経験があったからこそ

余計にね

 

 

 

 

”人生一度きり”って

強く思っていますニコニコ






 

そう思ったら、

今のうちにやれることやらなきゃー!
って思うんです。

 

 

 

 

もちろん迷ったり、

不安になったりすることはありますおやすみ



 

 

 

 

 

そんな時は、

答えが出ない悩みは、もう考えない!

頭から出す!

人に聞く!


 

 

 

 

 

 

あー、これしよっかなー、

って30分くらい考えて

結局しなかった。

 

 

 

 

「この30分なんやったん!?」

ちーん涙えーん


 

この時間がもったいないな、

って感じるんですガーン


 

 

 

だから

「やっときゃよかったやん!」

ってことはやっておくようにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

迷っている間も、

大事な時間はどんどん

過ぎていっちゃいますよね〜






 

【あなたが目指していることはありますか?】

 

 

 


 

いま、私が開業サポートに

力を入れているのは

 

 

ちょっとでも最短で開業できる人が

増えたら

その迷う時間が少しになるし

大切な限られた時間。だからこそ

行動がしやすくなるんじゃないかなって思うんですスター

 

 

サロン開業していきなり

ググーンと軌道に乗るって、

正直なかなか難しいです。

 

 


 

ああでもない、

こうでもない、

せっかくサロン開業したのにうまくいかないな、、大泣き


 

 

 

私自身もそうやって時間をかけてきました。。

 

生徒さんには少しでも

知っておくとプラスになる情報や

最短で活動できる方法をお伝えしたいんです歩く

 


 

生徒さんの中には、最短で開業できたり
私のスクールで

先生をしてもらったりもしています💅

 

 

 

 

 

 

もちろん、

理想のセルフネイルをマスターしてる生徒さんも

たくさんいはります♡




 

あなたのネイルの理想は、

 

セルフネイルを極めますか?
資格を取得しますか?
サロン開業ですか?


 

 

 

 

理想の姿から考えると、

何をしたら良いのかが見えてくるかなっと

思います流れ星

 

 

 


 

考えて、もしわからなかったら、

ぜひお悩み聞かせてくださいねニコニコ

公式LINEより

お気軽にメッセージくださいね♡

 

 

 

 

 

 

そして、今!

プレゼント中の

公式LINEからの特典花

みなさんのお悩みから作っています!

 

 

 

 

お役に立てると思いますので

ぜひ登録して受け取ってくださいね

 

 \420名以上がご登録! /

10個の無料プレゼントつき!!!

 

 

下記LINEを

タップしてくださいね流れ星

下矢印下矢印

 

 

友だち追加

image

 

 


==========
ネイルで独立開業したい方や、
何かしたいけど一歩が踏み出せない方に向けて、

少しでもお役にたてばいいなと発信しています。
   

気になった方はフォローして頂けると嬉しいです♡

 

 

————————

\9月初旬開講/

続々とお問い合わせ

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

8ヶ月間、

寄り添いサポートで

技術、開業に向けて繋げていきます!

 

 

 

 

9月2日公式LINEより

詳細情報配信します!!

 

 

 


 

目標ワークはこちら下矢印下矢印

 

 

 

セルフネイル専門アドバイザー1~4期14名さま全て満席開講

セルフネイルの受講生さんは、100名以上

次期は公式LINEからのご案内となりますので

こちらから→🐬🐬🐬

追加しておいてくださいね😊

 

 

 

無料セミナー&説明会動画を

ご覧になりたい方は

 

↓の画像をクリックすると

公式LINEに飛びますので「セミナー」

メッセージくださいね♡

 

 

2022年7月7日

 

お洒落なBODYじゃなくてもいい♡

アラフォーからのオシャレになれる魔法のファッション

👗ファッションWEB SHOP👗

OPENしました。

 

是非、遊びに来てくださいね♡😊

image

 

 

 

 

コチラの記事も

参考にしていただけると嬉しいです♡

 

7月人気blog記事

 

 

1,「No more tears」

 

2.セルフジェルネイル、最後の仕上がりが "つるん"とならない時

 

3.◯◯してますか?vo.2

 

4.セルフジェルネイルも、 ネイルサロン開業での起業の共通点

 

5.面白い人生でありたいです♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

{ profile }

 

セルフネイル専門アドバイザー SATOE

 

元・ネイルサロンオーナー/専業主婦

セルフネイル歴4年から

21歳でネイルスクールに通い検定1級まで取得

4店舗サロン勤務後

26歳で2週間でネイルサロンOPEN

 

その後専業主婦になり

突然の家出→フィリピンへ

 

人生リセットする。

決意をし、

2年半前に起業をリ・スタート

 

2021年8月1日セルフネイル専門アドバイザー協会を設立。

 

クラウドファンディングにて

セルフネイルに特化したkokolilogel 制作

(現在、ベースインカラーも製作中💅)

 

 

 

5才の息子と暮らしながら

\ネイルを自宅で/0から最短ルートで

💅セルフネイル✖️サロンを開業する

サポートをしています💻💅

 

ーーーーーーー

 

{School}
(オンラインスクール)

▶︎セルフネイル講座

▶︎セルフネイル専門アドバイザー養成講座

▶︎サロン開業academy

 

ネイルサロン勤務のない主婦が

最短ルートでネイルを仕事にできる方法を

お伝えしています💅

 

▶︎シニアヨガインストラクター

▶︎ボディメイクトレーナーもしています💙

 

 

 

下矢印飛び出すハート

 

 

 

 

セルフネイル専門アドバイザーが

作ったジェルネイル

 

・化粧品登録済み

・国産 

ですグリーンハート

image

 

種類は

・ベースseedジェル

・トップwearジェル

 

カラージェルは

「Linaシリーズ」

ハワイ語で”柔らかい”

・コーラルピンク(うるるん桜貝)

・グレージュ(砂浜グレージュ)

・ミルキーホワイト

 

の3色セットです♡

 

⚠️硬化時間LEDライト60秒⚠️

拭き取りはクレンザーもしくは

エタノール濃度76.9~81.4vol%

 

(ベースインカラージェルは現在制作中です)

 

 

 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

 

【セルフジェルネイル専門サロンLilo】

 

 

【LINE@】

\まるっと大公開/

”7つの方法”

セルフネイルのお悩み解決
【動画】7本プレゼントプレゼント

 

 

 

あなたが今すぐ

何に悩んでいたのかがわかります!!!

 

 

 

メルマガ

”2週間でネイルの夢が叶う”
【秘密のワーク付き】
無料メールレッスン

プレゼントプレゼント

   

 

🌎京都対面・全世界よりオンライン可能

-------------------------------------

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

1~4期生さん満席御礼 

こちらから登録出来ない場合は

@255mweum

で検索ください昇天

(@から検索してね)

次回講座のご案内は公式LINEからとなります

 

 

 インスタグラムはフォロワー5000人超!

フォローしてくださいね→インスタはこちら

 

image

 

アラフィフ女子 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフママ アラフォーママ 

アラサーママ ジェルネイル 京都ネイル ネイルレッスン ネイル セルフネイラー

起業女子 起業ママ ママ起業  SNS集客 お家起業 自宅サロン

在宅ワーク 起業塾  育休 育休中 子育ての悩み ワンオペ ワンオペ育児 

セルフネイル ネイルサロン ネイルスクール 

 

 

#セルフネイル #ジェルネイル #ネイル #ネイルスクール #ネイリスト

#起業女子 #京都 #京都ネイル #セルフネイル初心者 #インストラクター

#ヨガインストラクター #副業 #起業ママ #ワーママ #パート主婦