◯◯してますか?vo.2 | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

 


\最短でセルフネイル/から開業できる
セルフネイル専門アドバイザー協会 

 

 

 

代表/シニアヨガ

SATOEです♡ 💅🧘‍♀️

 

初めましてのかたはこちら▷▶︎▶︎自己紹介

セルフネイルのホームページ Life Smile by nail

 

 

 

💅生徒さまのギャラリー集💅

はこちら


 
 

 

 
 

 

4日間のアメリカ時間のアメリカセミナーを受講して、
結果

最高に幸せな気持ちで、

素敵な時間となりました」

 





どんなことがあったかと言う
”自分と向き合った”
人生初めてぐらい自分と向き合いました。


そしたらね、新しい気持ちのスタートがきれました。続きvol2

vol.1はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

行動してますか?

 

と聞かれると、ドキッとしますよね。。笑

私もです。

 

 

 

2年9か月前家を飛び出て
2歳の息子を育てなきゃ!


あの時は、本当休まず行動していたんですよね〜。

 

 

 

 

 

今だから言える「生きるのに必死でした」

 

 

 

でも、少し生活が落ち着き時間ができてきた

 

image
 

 

 

2022年。

ちょぴり緩んでいることに気づきました・・・びっくり

 

 

 

こんなことありませんか?
・1日中ダラダラしちゃた〜。もっとできることあったじゃん。と自己嫌悪に陥る。
・なんかしたいけど、重い体が動かない。
・自分にいい都合をつけてしまう。
・明日、明日と先延ばしにしちゃう。

 

 

 

 

ってことありませんか?

 

 

 

でもね。

このセミナーを受講して改めて気づいたこと。

UPW


【大量行動】こそが結果につながる。

 

 

 

 

 

なかなか、大量行動ってできないですよね。大泣き

 


でも、行動がなければ未来につながらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ごとですが、2年半の間。本当休みなく
1日中仕事し続けたんですね。

 

 

 

 

だからきっと、今時間にも心にも
いろんなことに少しづつ余裕ができたんだと思います。おねがい

 

 

自分を過小評価しないことも学びましたよ!飛び出すハート

頑張ったことは褒めちゃえ(笑)

 

 

 

 

私の講座でも、

「できていることに目を向ける」

ことを意識してもらってますハート

 

 

 

 

 

受講生さんも、頑張ってくださってる✨

 

 

 

 

 

 

でもね、実際。

今現状に満足してしましそうで
だめだー!っと思い。

 

 

また新たな0からスタートを切り
予定はしていなかったのですが
突然、目の前にきたタイミング。

 

 

2022年7月7日に

物販の講座を受講したんです😊

 

 

 

 

そして、ファッションサイトを
OPENすることになりました。

ご興味あったらみてくださいね下矢印下矢印

image

Kokolilo room お洒落なBODYじゃなくてもいい♡アラフォー世代の「ラクしてオシャレになれる魔法のファッション」by.kokolilo r kokolilo.com

 

 

 

 

そんなことは置いといて、
あなたは人生ちょっぴり

変化したいと思ってますか?

 

 

それとも、今の現状で幸せですか?

 

 

 

 

「夢は叶わない。」「夢は所詮、夢」

と思ってるあなたへ。

 

 

 

行動が→結果につながる
成功体験を重ねることで自信がつく。

そして、「できる」と思えるように
なるんですよねおねがい

 

 

 

 

子供には「大丈夫、できるよ」って言えるのに、
ママは・・・?

 

 

ママも、がんばるよ。

 

 


”できる体験”を何歳になっても積み重ねれる人に
なっていたいなと思いますねハート

 

 

 

 

 

【出会った人で、人生が変わる。】
続きは、また次回。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひあなたの一歩を踏み出す

きっかけになると嬉しいですグリーンハート

 

 

 

 

 

 

最短ルートで!

✔️ネイルで独立開業もできちゃう!

そんなお話もこっそり教えちゃいます


 

 

 

 

あなたのネイルに、役立つといいなニコニコ

ぜひ受け取ってくださいね!


 

 


 

 

 

 

下記画像を

タップしてくださいね流れ星

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

5日間にわたって動画をプレゼント中ですウインク

 

 

友だち追加

 

できない方は

@255mweum

で検索ください昇天

(@から検索してね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の対談LIVEを
記事にしてくださいました✨
私も感激です!
 
是非ご覧ください👇

 

 

 

6月人気blog記事

 

 

1,ジェルネイルの”オフ”の◯◯が重要!爪の痛みが軽減されるの知ってますか?

 

2.逃げたら終わり 、やめたら終わり

 

3.友達。自粛しました。

 

4.また、新しいこと始めます!!

 

5.「ネイルサロン開業したけどお客さまがこない・・」の解決策はコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

{ profile }

 

セルフネイル専門アドバイザー SATOE

 

元・ネイルサロンオーナー/専業主婦

セルフネイル歴4年から

21歳でネイルスクールに通い検定1級まで取得

4店舗サロン勤務後

26歳で2週間でネイルサロンOPEN

 

その後専業主婦になり

突然の家出→フィリピンへ

 

人生リセットする。

決意をし、

2年半前に起業をリ・スタート

 

2021年8月1日セルフネイル専門アドバイザー協会を設立。

 

クラウドファンディングにて

セルフネイルに特化したkokolilogel 制作

(5月〜お届けスタート💅)

 

 

 

5才の息子と暮らしながら

\ネイルを自宅で/0から最短ルートで

💅セルフネイル✖️サロンを開業する

サポートをしています💻💅

 

ーーーーーーー

 

{School}
(オンラインスクール)

▶︎セルフネイル講座

▶︎セルフネイル専門アドバイザー養成講座

▶︎サロン開業academy

 

ネイルサロン勤務のない主婦が

最短ルートでネイルを仕事にできる方法を

お伝えしています💅

 

▶︎シニアヨガインストラクター

▶︎ボディメイクトレーナーもしています💙

 

 

 

 

 

第4期生セルフネイル専門アドバイザー

開業講座 


講座は満席になりました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフネイル専門アドバイザーが

作ったジェルネイルは

・化粧品登録済み

・国産 

ですグリーンハート

 

 

種類は

・ベースseedジェル

・トップwearジェル

 

カラージェルは

「Linaシリーズ」

ハワイ語で”柔らかい”

・コーラルピンク(うるるん桜貝)

・グレージュ(砂浜グレージュ)

・ミルキーホワイト

 

の3色セットです♡

 

⚠️硬化時間LEDライト60秒⚠️

拭き取りはクレンザーもしくは

エタノール濃度76.9~81.4vol%

 

 

 

 

 

購入者限定のKOKOLILO専用LINE

で動画などもお送りしますね♡

 

 

到着後、登録してくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

kokolilo gelの簡単な取り方動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

 

【セルフジェルネイル専門サロンLilo】

【オーダーメイドのボディサロンLilo】

 

 

【LINE@】

”7つの方法”

セルフネイルのお悩み解決
【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント

 

 

 

メルマガ

”2週間でネイルの夢が叶う”
【秘密のワーク付き】
無料メールレッスン

プレゼントプレゼント

   

 

🌎京都対面・全世界よりオンライン可能

-------------------------------------

営業時間 /9:0017:00(不定休)

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

#セルフネイル #ジェルネイル #ネイル #ネイルスクール #ネイリスト

#起業女子 #京都 #京都ネイル #セルフネイル初心者 #インストラクター

#ヨガインストラクター #副業 #起業ママ #ワーママ #パート主婦