2歳の息子と◯◯を選びました。 | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

 

 

 


\最短でセルフネイル/から開業できる
セルフネイル専門アドバイザー協会 

 

 

 

代表/シニアヨガ

SATOEです♡ 💅🧘‍♀️

 

初めましてのかたはこちら▷▶︎▶︎自己紹介

セルフネイルのホームページ Life Smile by nail

 

 

 

💅生徒さまのギャラリー集💅

はこちら

 

クラウドファンディングで

\ジェル作ったよ!/

⁡の記事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2年半の時間。

諦めずに頑張れたのは

出会ってくれた人たちと

息子と、母のおかげ花と昨日のブログで書いたのですが👇

 

 

 

 

 

 

そんな思いも込めて

GWは親子時間を過ごしに🏢🦩
 
 
 
 
新しくできた

星のリゾートOMO7大阪にやってきましたチューリップ

 
 
 



 

 

初めての天王寺動物園で息子はテンションダダ上がり♪

ホテルでもゆっくりできました♡
 

 

 

 



 



そんな私は、過去。

ちょっぴり贅沢をさせてもらっていた専業主婦だったんですが🙇‍♀️

(ありがとう離婚したけど、旦那さん。)

 

 

 

 

 

からの、

家を飛び出て、子供さえいてくれればと
人生リスタートした2年半前。

 

 

 

 

 



お母さんに心配ばかりかけてきた
この2年半だったのですおねだり 

 

 
自分が決めた道だから
実家には帰らず、
2歳の息子と二人暮らしを選びました。

 

 




お母さんには心配かけたくなかったから

ほとんど、何も言わず進んできました。

泥沼離婚の内容も、愚痴も、仕事のことも

子育てのことも。

 

だからこそ余計心配だったかも🤭 と

今、改めて思います。うさぎSORRY、母。

 

 



 

 
会社や、どこかで働く道を選ばず
起業という道を貫いてきました。💅🧘‍♀️

 
 
 

 

 

 


   
 

まだまだ頑張らなくっちゃだけど
お母さんに心配いっぱいかけた分
今できる時間を大切にしたい

思えるゆとりができました😌 

 

 

 


 
 
息子との時間
母との時間
限りある時間だからこそ 

 
 
 
一緒に過ごせる時間を大切に
したいなと思えたGW🧞‍♂️🦩

 
 
 
   




 

みなさんも、素敵なGWをお過ごしください🌈
  
 
 
 
💙人生一度きり楽しまなくっちゃね💙  
 
 
 

 

 

 

 

 

そんな、星のリゾートOMO7大阪のレポ🏢

2022年4月22日にOPENしたんだってグリーンハート

 

 

 

そんなことを聞きつけ行ってきました✨

 



 

ほれてまうわ、なにわ

のキャッチコピーにきゅん。

 

 

 

 

私の住んでる京都からは道に迷って高速降り間違えて1時間45分(笑)

駐車場は24時間1000円🚗

 

 

 

 

 

 

到着後、天王寺動物園に行ったよ♡

もし行く方いはったら、今は動物園も予約が必要だったよ〜

 

 

 



 

3時間ほど遊んで、星のリゾートOMO7大阪へ。

ホテル内でゆっくりできる芝生やチェアもあるので

子供も走って大喜び❣️

 

 

 

 

 

 

夜20:00からはミニたこ焼きとアルコールのおもてなし♡

そして、めっちゃテンションあがる光の提灯に喜びまくる親子スター

 

 

 



 

とともに、21:50から10分間

ホテルの外壁にヒカりのファイヤーワーク✨

5歳児は眠い目を擦りながら大喜びでした爆  笑

 

 

 

 



 

 

そして、寝静まった頃

私は今。宿泊者限定のワークルームにて

(1時間500円でお部屋がかりれたよ)

ブログを書いています💻

 

 

 

 

 

 

仕事しながらも、遊べる空間で

5歳児とばあばとの親子旅行には

とっても素敵なホテルでしたお願いスター

 

 

 

 



 

 

 

 

 

自分の旅行や遊び代ぐらいは

好きにしたいよね。。。

 

と、私も専業主婦のころはとっても肩身が狭い思いでした。

家出後、困った時期もありました。

 

 

 

 

でもね、今こうやって少しずつ

母にまた恩返しをしていきながら

息子にも新たな世界を少しづつ見せてあげたいし

 

 

そして何より、ママや主婦さんが

好きなネイルの仕事で

気兼ねなく好きなものが買えたり、旅行にいったり

できたらいいなって

心から思います😊

 

 

 

自分もそうだったからおねだり

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

セルフネイルから開業までできちゃう?

あなたの夢の第一歩をサポートしています♡

無料動画でレッスンを受けてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【こちらから

「無料動画レッスン」受け取ってくださいね】

下記画像を

タップしてくださいね流れ星

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

5日間にわたって動画をプレゼント中ですウインク

 

 

友だち追加

 

できない方は

@255mweum

で検索ください昇天

(@から検索してね)

 

※報告※ ジェルネイルが完成しました!!!

 

 

 

4月人気blog記事

1,あなたの選ぶ 行動はどれ?

 

2.セルフジェルネイルあなたの 理想にする3つの方法

 

 

3.私は◯◯だから・・・

 

4.自分のために使える時間や出会い♡ 【◯と◯】

 

 

 

 

 

 

私がジェル作りも含め

起業を再スタートし

 

2年半の中でジェルを作ったり

セルフネイル専門アドバイザー協会を作ったり

ネイル仲間や起業仲間に出会えたのは

 

 

 

 

 

こんなことがありました👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月27日スタート!

第4期生セルフネイル専門アドバイザー

開業講座 


講座は満席になりました🙇‍♀️

 

 

ーーーーーーーー

奈良県で

「育爪セルフネイルケアレッスン」

 

 

大阪で

「母の日フットネイルチップ講座」

 

兵庫県で

「0スタートからでもできるジェルネイルレッスン」

 

長崎県で

「ネイルサロン&ネイルイベント出店多数」

 

 

主婦から
セルフネイル専門アドバイザーに転身✨

お近くの方は是非

遊びに行ってくださいね❣️

 

 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

 

【セルフジェルネイル専門サロンLilo】

【オーダーメイドのボディサロンLilo】

 

 

【LINE@】

”7つの方法”

セルフネイルのお悩み解決
【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント

 

 

 

メルマガ

”2週間でネイルの夢が叶う”
【秘密のワーク付き】
無料メールレッスン

プレゼントプレゼント

   

 

🌎京都対面・全世界よりオンライン可能

-------------------------------------

営業時間 /9:0017:00(不定休)

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

#セルフネイル #ジェルネイル #ネイル #ネイルスクール #ネイリスト

#起業女子 #京都 #京都ネイル #セルフネイル初心者 #インストラクター

#ヨガインストラクター #副業 #起業ママ #ワーママ #パート主婦