「理想にできるかわかりません」。。。予想外から、叶ったこと。 | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

 

 

 


\最短でセルフネイル/から開業できる
セルフネイル専門アドバイザー協会 

 

 

 

代表/シニアヨガ

SATOEです♡ 💅🧘‍♀️

 

初めましてのかたはこちら▷▶︎▶︎自己紹介

セルフネイルのホームページ Life Smile by nail

 

 

 

💅生徒さまのギャラリー集💅

はこちら

 

クラウドファンディングで

\ジェル作ったよ!/

⁡の昨日の記事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がジェル作りも含め

起業を再スタートし

 

2年半の中でジェルを作ったり

セルフネイル専門アドバイザー協会を作ったり

ネイル仲間や起業仲間に出会えたのは

 

 

 

 

 

こんなことがありました👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、諦めずに頑張れたのは

出会ってくれた人たちと

そして息子と、そっと遠くから見守ってくれてた

母のおかげ花

 

 

 

 

 

もちろん。起業をやめて

働きに出ることも考えたこともありました。

 

 

 

「なんで、働きに行かへんの⁈」

「安定した会社で働いたら?」

「あなたは、甘いね・・・」なんてこと

いっぱい言われた2年半前。。。真顔

 

 

 

 

 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

でも!私の1番の願いだったこと👇

今は、叶ってます。

 

 


そんな今年のGWは、お友達たちと

お出かけしたり♪

息子の好きな何とかレンジャーの映画を見に行ったり♪

 

 

 

 

 

親孝行旅行にいったりと♪

2年半前には考えられなかった時間をすごせていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年間ね。ほとんど休みなく仕事してた・・・笑

寝る間も惜しんで👈あかんやつ(笑)

仕事してた・・・笑

 

 

 

 

ら、高熱がでて動けなくなったガーン

だからね、みんなも絶対無理は禁物やで〜

 

 

寝てや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんなこんなで

ジェルの梱包もひと段落し

ジェルのお話の続きみずがめ座

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【クラウドファンディング】

でみんなのおかげで作れたジェルネイルはね



 

 

 

こんなに作るのが難しいと思っていなくて・・・

 

 

 

 

「こんなかんじのが理想なので、

こんな感じにジェルネイル作ってください♡」

 

 

 

image



とね・・・

伝えたら作ってもらえると思ってました滝汗

 

 

 

 

「理想にできるかわかりません」

と、ひとつめの工場さんに聞き。

 

 

 

 

。。。え!!!そうなのびっくり

「予想外!」

となりました😂

 

 

 

 

 

そしたらね、サンプルを作ってもらうのも

伝えるのも、

担当者さんに伝えたものを、

また、研究者さんに伝えてくださるという伝言ゲーム⁈

 

 

 

 

「理想じゃない・・・」と数回サンプルを

作っていただけたんだけど検証にも

時間がかかることに気づいてしまいましたみずがめ座

 

 

 

ネイルサロンをしてたのにも関わらず

本当に無知すぎて

そんなこともわかんなかったんですよね。。。😂笑

 

 

 

 

 

そんな私が今!

自分たちで作ったジェルを皆さんに届けれたことが

感激でしかないんです大泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、結局はその工場さんでは

理想のジェルネイルが作れず

 

 

 

 

 

 

もう一件コンタクトが取れた

ジェル工場さんとの出会いもありました。

 

 

 



image


 

については次回のブログへ・・・・

 

 

 

笑顔のママや主婦の方が

ひとりでも増えて欲しい!

なと心から思いいろんなことに挑戦しています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフネイルから開業までできちゃう?

あなたの夢の第一歩をサポートしています♡

無料動画でレッスンを受けてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【こちらから

「無料動画レッスン」受け取ってくださいね】

下記画像を

タップしてくださいね流れ星

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

5日間にわたって動画をプレゼント中ですウインク

 

 

友だち追加

 

できない方は

@255mweum

で検索ください昇天

(@から検索してね)

 

※報告※ ジェルネイルが完成しました!!!

 

 

 

4月人気blog記事

1,あなたの選ぶ 行動はどれ?

 

2.セルフジェルネイルあなたの 理想にする3つの方法

 

 

3.私は◯◯だから・・・

 

4.自分のために使える時間や出会い♡ 【◯と◯】

 

 

 

 

 

クラファンでいらだいた

みなさんからのメッセージが

励みになりました😭♡

ありがとうございます✨

 

image

image

 

 

4月27日スタート!

第4期生セルフネイル専門アドバイザー

開業講座 


講座は満席になりました🙇‍♀️

 

 

 

ーーーーーーーー

奈良県で

「育爪セルフネイルケアレッスン」

 

 

大阪で

「母の日フットネイルチップ講座」

 

兵庫県で

「0スタートからでもできるジェルネイルレッスン」

 

長崎県で

「ネイルサロン&ネイルイベント出店多数」

 

 

主婦から
セルフネイル専門アドバイザーに転身✨

お近くの方は是非

遊びに行ってくださいね❣️

 

 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

 

【セルフジェルネイル専門サロンLilo】

【オーダーメイドのボディサロンLilo】

 

 

【LINE@】

”7つの方法”

セルフネイルのお悩み解決
【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント

 

 

 

メルマガ

”2週間でネイルの夢が叶う”
【秘密のワーク付き】
無料メールレッスン

プレゼントプレゼント

   

 

🌎京都対面・全世界よりオンライン可能

-------------------------------------

営業時間 /9:0017:00(不定休)

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

#セルフネイル #ジェルネイル #ネイル #ネイルスクール #ネイリスト

#起業女子 #京都 #京都ネイル #セルフネイル初心者 #インストラクター

#ヨガインストラクター #副業 #起業ママ #ワーママ #パート主婦