講師のプロフィール | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

公式LINEはこちら

 

ご訪問頂きありがとうございます。

ここでほんの少し自己紹介をさせて頂こうと思います。

 

 

 

 

【セルフジェルネイル専門サロンLilo】

【心と食事と運動を。ダイエットサロンLilo】@京都

 

 

★全世界から学べるセルフネイルレッスン

セルフネイルのホームページ

 

75分体験セルフネイルレッスン"開催中💅

体験レッスンについてはこちら

※12月まで

 

 

◆自宅で受けれる【ゆる~トレ&食事法】無料ダイエットオンライン体操

毎週開催中。お気軽にご参加下さい♡

 

毎月人数限定☆からだづくり体験キャンペーンはこちらから

BODY SALON LILO ホームページ

 

 



ダイエットの無料オンライン講座開催中

 

 

 

 

 

 

そして、どんなブログを書いているの?についてはこちらから

 

 

 

●名前:

SATOE
 

●出身:

京都生まれ京都育ち

ですが、よくTVで言われるTHE京都人ではありません(笑)

みんなにハグしたいぐらいフレンドリーです♡

 
 

●お誕生日:

1986年1月6日生まれ

 
 

●職業:

◇ネイル歴11年、セルフジェルネイル講師

 

 

 

◇ボディメイク講師

(◇シニアヨガインストラクター)

 

 

ネイリスト、ネイルサロン経営、ネイル歴11年

(jnaネイリスト検定1級、

ジェルネイル検定、衛生管理士

、ヨガインストラクター資格取得)

 
 
 
 

●家族:

現在3歳のやんちゃまっさかりな子供♡

 

 

 

 

●趣味:

ネイル、海外旅行(特にLAとbali)、

 

ヨガ、うごく、体操、ダイエット、

 

やしのきを見ること。

 

 

子供と踊る、洋画を聞く〜(見るじゃなくて聞くのがマイブーム★大半わかりませんが…)、
英語の勉強とフォ二ックス、
 
 
仕事。
 
 
チョコレートと甘いものを一日中ず~っと食べています。ぶぅ。
 
 
 
 
 

 
 

 

●思い出の出来事:

一人旅でいったニューヨークのゴスペルに号泣

 

人の愛の深さ、優しさを感じ取りました。

大げさじゃなく、本当に涙がボロボロこぼれたよ。衝撃的な出来事でした。

 

そんな楽しい一人旅、黒人さん街のハーレムに1か月滞在して黒人さんになった気分を味わえた。

そう、音楽がだいすきなんです♪

 

築いたら1か月で5kg太って「ゾウみたい」と言われたたこと。もいい思い出…(笑)

 

 

 

 

一人旅でいったロサンゼルスで見た、
 
スパッツを履いてローラーブレードに乗りながら
ベビーカーを押すママを見て衝撃を受けた事。
 
 
 
一人旅が大好きです。
 
 
 
 
 
 
 

 

●最近はまっていること:

ジャンプスクワットと、ルー大柴になることがマイブーム

←ルー大柴しってますか(笑)?

 

ジャンプスクワットはとっても効率良いダイエットだなと実感中です♪

 

 

 

 

 

 

なぜ?ルー大柴なの?

2歳の子供と行ったフィリピン親子語学留学 以来

アウトプットの大切さに実感し、日々ちょっとでも英語を使う練習中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●どんなセルフネイル教室なの?

 

資格取得のネイリスト、ではなく。
ネイル初心者、セルフネイルしてみたい。に特化した
 
 
《材料も時間も無駄にしないための、楽しみながらできる「ほめられセルフネイル」の技術》
をお伝えしています。
 
ひとりひとり個性がある
 
からこそ、得意不得意、失敗の箇所、成功の箇所、
理解もできる事も違います。
 
 
 
 

 
 
「教えておしまい。」じゃなく、ちゃんと理解してもらえるよう
一人一人に合った進み方、練習方や、楽しみ方、やり方などをお伝えしています。
 
 
 
 
 
レッスンが終わった後もみなさん連絡をくださります。
 
 
 

 
 
アフターサポートも充実しながら、いつでも質問できる環境、仲間
でいれる教室を重視しております。
 
 
皆さまに寄り添えるインストラクターでありたい。
 

 

 

わからない事もすぐに聞ける、解決できるような、

アットホームで楽しい空間と時間♪

 

 

 

 

 

 

超初心者・未経験者の方でもわかりやすい独自のカリキュラムをご用意し、

セルフジェルネイルオリジナルテキストや動画も制作いたしました。

 

 

 

 

セルフネイルが楽しい!

ここで学んでよかった♪また来たい♪そんな楽しみと同時に

ネイルサロン代節約できた!趣味時間の楽しみ見つけた!

思って頂ける楽しくって安心できるネイルスクールを開講しています。

 

 

 

 

 
人が好き、暑苦しいほどお喋りします。レッスン内容もメモしまくって頂きたいほど
ネイル歴11年のノウハウを出し尽くしています。
 
 
 
そんな、ネイル愛強め、人への愛強めの(女子限定)セルフネイルスクールを
楽しんで頂けるよう精一杯努力し、私自身も勉強し続けます。
 
 

 
 
 
自宅でできる「ほめられセルフネイル」にもしも少しでも興味があれば
体験レッスンで挑戦してみてくださいね♪(全世界から日本語オンライン可)
ガールズトーク楽しみましょう♪あっ、セルフネイルトークですね(笑)
 
 
 
 
スクールの押し売りもしないし、勧誘もしません。
納得して習って欲しいから。私自身が、苦手なことは相手にもしない。
だから、ご安心くださいね♪
 
 
 
 
みんなが、平和で楽しく、そんな時間にネイルをプラスしていただけたら
こんなうれしいことはない。
 
 
 
 
海外大好き、やしのき大好き、アメリカ人になりたい1児の母、SATOEでした。
 
 
 
 

講師のプロフィール第2弾もみてくださいね♡

👇👇👇

 

 

 

 

 

@satoe_kyoto16
 
 
 
※毎週開催中。お気軽にお問い合わせください♡
 
 
 
 image
 
【ゆるふんわりボディサロンLilo】
「一生太らない!オーダーメイドのダイエット」
 
 
image
 
 
 
 
 
☆三ツ星レッスン☆
 
 

現在LINE登録いただいた方に

「セルフネイルの豆知識PDF10ページ」をプレゼント中です。

 

LINEでお友達追加後、【ネイル】と

 

 

 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

 

【セルフジェルネイル専門サロンLilo】

 

【オーダーメイドのボディサロンLilo】

 

🌎京都対面・全世界よりオンライン可能

-------------------------------------

営業時間 /9:0017:00(不定休)

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

 

 

 

 

アクセス/四条烏丸駅から徒歩5分、山科・東野駅から徒歩7分、2サロンでレッスン中。ご自宅へ出張も可

 

ホームページhttps://nailslilo.shopinfo.jp/

 

 

1DAY講座(6時間)

◆おすすめ!短期集中コース

◆全6回コース(6か月6回計21時間)

zoomオンラインマンツーマン(1ヶ月6時間)

詳細はHPにて50代からのネイルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 image
 

 

太い足,むくみケア,オンラインフィットネス,ふくらはぎパンパン,宅トレ女子,綺麗になりたい,くびれ,可愛くなりたい,足が太い,女子力