こんにちは。
ますこゆかりです。
 
 
受講生さんのインタビューを
アップしましたハート 
 
 
 
 

 
お薬を飲んでも治るわけじゃない。

菌活しても
小麦やめても
玄米食べても
繊維とっても
ヨガしても
ウォーキングしても

整体受けても
鍼いっても

変わらん!!

そんな方が
不調を手放しています。


あれこれジプシーする前に
根本原因を捉えましょう♡
 
 
今お悩みの方、ぜひご覧ください。
 

 

 

 

 
 
 
 

受講生インタビュー

 ・痛み止めも効かない、整体も一時しのぎだった坐骨神経痛を手放しました!





 ・流産、肌荒れ、生きづらさを手放し

セラピストとして精神療法も成功!



 

26年の摂食障害と救急車に運ばれるほどの便秘を1ヶ月で改善した秘訣。

 

 

 

 

・もしかして産後うつ?14年間続いた産後の不調、うち7年はソファで寝てばかり。

長いトンネルを抜けられました!

 

 

 

 

 

・潰瘍性大腸炎を克服!外食すら我慢していたのに、念願のポルトガル旅行に行けました!

 

 

・不安障害 外出不安、トイレの不安を手放し、苦手な夏も点滴なしで過ごせました!

 

 

 

 

 

・甲状腺ホルモン異常を卒業。快食、快便、ご主人との関係良好の秘訣。

 

 

 

 

・「頑張らないと価値がない」「早起きできない自分の罪悪感を手放したヨガ講師さわちゃんのお話

 

 

 

 

 

• 生きづらさ、肌荒れ、流産のお悩みが消え、

クライアントも長年の不調卒業。
開発されるラー油が美味すぎる食養生の先生みゆきさんの変化。

 

潰瘍性大腸炎の粘液を自分で治せてお薬を減らせたお話。

 

 

 

 

・難病の診断を受けて、不安で仕方なかったのに、お薬なしで血液検査の数値を正常値にできた秘訣♪

 

 
 
・約3年間、胃薬を手放せなかったMさんの減薬&メンタルの変化♡
 

 

 

 

 
 

•親子の便秘、痔、腰痛、卵巣嚢腫の改善事例

 

 

 

 
•腰痛と側弯症。鍼灸院の帰り道に痛みがぶり返して「歩くのが辛かった」64歳アンジーの変化。 

 

 

 

 

↓ご本人身体と心もごきげんな人生を応援します📣

※下記の大好評プレゼントは予告なく終了する場合がありますので今すぐお受け取りください💐

 

 

 

 
 
便秘・アトピー・潰瘍性大腸炎・
胃の不調・不妊・不育
摂食障害・リウマチ・腰痛・頭痛etcを
克服した
『ブレインヘルスメソッド』
を使って
自己治癒力を覚醒させ
不調を克服するプログラム
 

 

 

 

なんとこの手法で
40年便秘で苦しんでいた女性は
1ヶ月で薬を手放し
自然に便が出るようになりました👏

 

身体は症状を通じて

あなたらしい生き方をするように!

訴えかけています。

 

不調改善すると

パートナーシップも仕事も

良くなっちゃうってご存知ですか?

 

 

 
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
「いままで不調が
改善しなかった理由は
コレだった!!」
が分かる5日間の無料オンラインプログラム
 
お受け取りはこちら

 

 

 

image
  
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
 
 
 
 
【30年便秘だったけど
これだけでお通じキタ!爆  笑
わかりやすいと好評です!】
公式LINEでは3分の
マッサージ動画プレゼントさくらんぼ
 
→お受け取りは こちら