こんにちは。

ますこゆかりです。




突然ですが


臨床心理学の礎をつくった

河合隼雄氏をご存知ですか?





「夫とまた言い合いをしてしまった⤵︎

と凹む方がいるかもしれません。

でも、それは次の世代を

救う行動かもしれません。

そして、本当は言いたいことが山盛りあるのに

「言わないで我慢」を選択していたり

ご夫婦ともに「○○せねば」「○○するべき」という考え方でずっと頑張ってこられた場合

3世代目くらいが苦しくなる 

ということ。


ご両親とあなたがそういうタイプなら

お子さんたちが引き受ける世代かも

しれません。

日頃、家系分析をしているので

納得感しかありません。

ケンカか

言いたいことの我慢か?

二択ではなく


自分の意見を穏やかに言える  

のを目標にして

コミュニケーションを変えていくと

楽です

あなたが楽になることは

お子さんを楽にすること。


YouTubeに動画をアップしたので

ぜひご参考ください。






健康でごきげんな人生を応援します📣





※下記の大好評プレゼントは予告なく終了する場合がありますので今すぐお受け取りください💐

 

 

 

 
 
便秘・アトピー・潰瘍性大腸炎・
胃の不調・不妊・不育
摂食障害・リウマチ・腰痛・頭痛etcを
克服した
『ブレインヘルスメソッド』
を使って
自己治癒力を覚醒させ
不調を克服するプログラム
 




 

なんとこの手法で
40年便秘で苦しんでいた女性は
1ヶ月で薬を手放し
自然に便が出るようになりました👏

 

身体は症状を通じて

あなたらしい生き方をするように!

訴えかけています。

 

不調改善すると

パートナーシップも仕事も

良くなっちゃうってご存知ですか?

 

 

 
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
「いままで不調が
改善しなかった理由は
コレだった!!」
が分かる5日間の無料オンラインプログラム
 
お受け取りはこちら

 

 

 

image
  
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
 
 
 
 
【30年便秘だったけど
これだけでお通じキタ!爆  笑
わかりやすいと好評です!】
公式LINEでは3分の
マッサージ動画プレゼントさくらんぼ
 
→お受け取りは こちら

 

 
 
 
 


 
 

受講生インタビュー

 

26年の摂食障害と救急車に運ばれるほどの便秘を1ヶ月で改善した秘訣。

 

 

 

 

 

・潰瘍性大腸炎を克服!外食すら我慢していたのに、長期の海外旅行に行きます!

 

 

 

 

 

・甲状腺ホルモン異常を卒業。快食、快便、ご主人との関係良好の秘訣。

 

 

 

 

・「頑張らないと価値がない」「早起きできない自分の罪悪感を手放したヨガ講師さわちゃんのお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潰瘍性大腸炎の粘液を自分で治せてお薬を減らせたお話。

 

 

 

 

・難病の診断を受けて、不安で仕方なかったのに、お薬なしで血液検査の数値を正常値にできた秘訣♪

 

 
 
・約3年間、胃薬を手放せなかったMさんの減薬&メンタルの変化♡
 

 

 

 

 
 

•親子の便秘、痔、腰痛、卵巣嚢腫の改善事例

 

 

 

 
•腰痛と側弯症。鍼灸院の帰り道に痛みがぶり返して「歩くのが辛かった」64歳アンジーの変化。