こんにちは。

ますこゆかりです。





これまで

大好きだった母親が


「ねぇ、子どもは?まだなの?」

と言ってきた。



それがキッカケで


何クソー!!


と子作りして出産した方がいて。






そして、そこからもう

それはそれは大変な

筆舌に尽くしがたい体調不良の日々に

突入されていくわけなのですが



この度、ご主人に

「あなたが可愛がってる子を産んだのは私だ、と褒めて欲しい」と宣言されるのだそうです。


ずーっとご自身の感情をシェアしきれずにきたのだそうです。





親に認められるために産んだのかい?

というツッコミは置いておいたとして


きっかけがそうであれ、ご主人も巻き込んで子ができるのがマヂですごいエネルギー。




この体調の悪い日々を

よく今まで乗り越えたね!!って労われたい



この彼女のまっすぐなエネルギーが

私には眩しくて。



ちょうど息子の誕生日だったので

「よくやったね、ってねぎらって」

って夫に言って


ねぎらってもらってみたけど


うん。

これといった感動はなかった笑






この認められたいエネルギー

は抱えていると本人は厄介なのだけど


何か今の私には羨ましくさえ思うのです。



承認欲求がダメ、と捉えているだけでは

進まないですね。

だって人間の根本欲求ですから。



 

 

身体と心もごきげんな人生を応援します📣

※下記の大好評プレゼントは予告なく終了する場合がありますので今すぐお受け取りください💐

 

 

 

 
 
便秘・アトピー・潰瘍性大腸炎・
胃の不調・不妊・不育
摂食障害・リウマチ・腰痛・頭痛etcを
克服した
『ブレインヘルスメソッド』
を使って
自己治癒力を覚醒させ
不調を克服するプログラム
 








なんとこの手法で

40年便秘で苦しんでいた女性は
1ヶ月で薬を手放し
自然に便が出るようになりました👏

 

身体は症状を通じて

あなたらしい生き方をするように!

訴えかけています。

 

不調改善すると

パートナーシップも仕事も

良くなっちゃうってご存知ですか?

 

 

 
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
「いままで不調が
改善しなかった理由は
コレだった!!」
が分かる5日間の無料オンラインプログラム
 
お受け取りはこちら

 

 

 

image
  
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
 
 
 
 
【30年便秘だったけど
これだけでお通じキタ!爆  笑
わかりやすいと好評です!】
公式LINEでは3分の
マッサージ動画プレゼントさくらんぼ
 
→お受け取りは こちら

 

 
 
 
 


 
 

受講生インタビュー

 

26年の摂食障害と救急車に運ばれるほどの便秘を1ヶ月で改善した秘訣。

 

 

 

 

 

・潰瘍性大腸炎を克服!外食すら我慢していたのに、長期の海外旅行に行きます!

 

 

 

 

 

・甲状腺ホルモン異常を卒業。快食、快便、ご主人との関係良好の秘訣。

 

 

 

 

・「頑張らないと価値がない」「早起きできない自分の罪悪感を手放したヨガ講師さわちゃんのお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潰瘍性大腸炎の粘液を自分で治せてお薬を減らせたお話。

 

 

 

 

・難病の診断を受けて、不安で仕方なかったのに、お薬なしで血液検査の数値を正常値にできた秘訣♪

 

 
 
・約3年間、胃薬を手放せなかったMさんの減薬&メンタルの変化♡
 

 

 

 

 
 

•親子の便秘、痔、腰痛、卵巣嚢腫の改善事例

 

 

 

 
•腰痛と側弯症。鍼灸院の帰り道に痛みがぶり返して「歩くのが辛かった」64歳アンジーの変化。 

 

 

それでは、また。