親の壮大な茶番劇に付き合わされてました・・・

 

アトピーに悩まされ続けてきたあるクライアントさんが

私との個人セッションの時に、言われた言葉です。

 

 

 

彼女は

「お父さんに大事にされないお母さんってかわいそう!」

とずっと慰め役をやってきました。

お父さんの愚痴を聞かされてきました。

 

 

でも、そのお母さんが亡くなる少し前から

関係の悪かったふたりの仲は急速に縮まり

 

「お父さん、お父さん」って言い出して

 

そして、お母さんが亡くなってからは

「どうやって生きていったらいいのか・・・」

と意気消沈していたというお父さん。

 

 

 

何十年もの間、散々、愚痴を聞いてきた彼女からしたら

 

「え・・・?なんだ・・・仲良くできるやん。」

「私の存在って・・・??」

 

となるわけなのですが

 

 

 

 

 

こういうケース、母と娘にとっても多いです。

 

 

 

子供の頃から頑張って母の味方をして

「お母さん、私がいるよ!!大丈夫だよ」

ってやってきたのに

 

 

母の心の穴を埋められるのは

私ではなかった?!という。

 

恋愛でもこういうのはよく見られますよねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

さらに

「かわいそうな母」

「慰めなきゃならない母」

だと思って

ずっと自分がケアしてきたのに

 

 

母のこといまだに可哀想な人

 

って扱っていらっしゃるのです。

 

 

 

 

どこまで深い愛情なのか・・・

お母さんって本当に可哀想な人なんでしょうか?

 

そこまで思われるお母さんは幸せですよね。

 

こうした親の捉え方を変えることが

不調改善にもパートナーシップ改善にも

必要不可欠です。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、たくさんの方の幼少期エピソードをお聞きする中で

改めて感じることがあります。

 

 

 

 

親が子供の前でニコニコ心から笑っていること

幸せそうにしていること

 

ただそれを見たくて

子供は無理をしてしまうのだということ。

 

 

 

 

 

私は子供たちに

ちょっと気つかえよ・・・

 

って思うことがあるのですが笑

 

 

気を遣われているくらいなら

それくらいで扱ってくれていい

のかもしれないですね。

 

 

 

とにかく私が子供たちの前で

心から笑って過ごすことの意味

 

とても大きいなと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

受講生インタビュー

 

26年の摂食障害と救急車に運ばれるほどの便秘を1ヶ月で改善した秘訣。

 

 

 

 

 

・潰瘍性大腸炎を克服!外食すら我慢していたのに、長期の海外旅行に行きます!

 

 

 

 

 

・甲状腺ホルモン異常を卒業。快食、快便、ご主人との関係良好の秘訣。

 

 

 

 

・「頑張らないと価値がない」「早起きできない自分の罪悪感を手放したヨガ講師さわちゃんのお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潰瘍性大腸炎の粘液を自分で治せてお薬を減らせたお話。

 

 

 

 

・難病の診断を受けて、不安で仕方なかったのに、お薬なしで血液検査の数値を正常値にできた秘訣♪

 

 
 
・約3年間、胃薬を手放せなかったMさんの減薬&メンタルの変化♡
 

 

 

 

 
 

•親子の便秘、痔、腰痛、卵巣嚢腫の改善事例

 

 

 

 
•腰痛と側弯症。鍼灸院の帰り道に痛みがぶり返して「歩くのが辛かった」64歳アンジーの変化。 

 

 

 

 

↓ご本人身体と心もごきげんな人生を応援します📣

※下記の大好評プレゼントは予告なく終了する場合がありますので今すぐお受け取りください💐

 

 

 

 
 
便秘・アトピー・潰瘍性大腸炎・
胃の不調・不妊・不育
摂食障害・リウマチ・腰痛・頭痛etcを
克服した
『ブレインヘルスメソッド』
を使って
自己治癒力を覚醒させ
不調を克服するプログラム
 



 

なんとこの手法で
40年便秘で苦しんでいた女性は
1ヶ月で薬を手放し
自然に便が出るようになりました👏

 

身体は症状を通じて

あなたらしい生き方をするように!

訴えかけています。

 

不調改善すると

パートナーシップも仕事も

良くなっちゃうってご存知ですか?

 

 

 
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
「いままで不調が
改善しなかった理由は
コレだった!!」
が分かる5日間の無料オンラインプログラム
 
お受け取りはこちら

 

 

 

image
  
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
 
 
 
 
【30年便秘だったけど
これだけでお通じキタ!爆  笑
わかりやすいと好評です!】
公式LINEでは3分の
マッサージ動画プレゼントさくらんぼ
 
→お受け取りは こちら