こんにちは、ますこゆかりです。
 


涼しくなってきました。
今度はあっという間に寒くなるのでしょうか?笑


冬になると冷え性の方はきついですよね。

その前に、備えておいてください。




まず、体温は36.5°ありますか?





子どもの体温は1960年から80年の

たった20年でガタ落ちです💦





原因がどう…というのはここではわきにおきます。



超簡単にできることは

腸を柔らかくすること。


なぜなら東洋医学では腸が血をつくると考えられていて、腸をいたわることで

体温が上がる例はとてもたくさんあるのです。




この図のように時計回りに

お腹の骨ぎわをほぐしてください。





⁡ランニング、ヨガ、ピラティス、ファスティングなどでも、体温上がったよ♩の事例はあると思いますが


これは、ほんとにほんとに簡単です。
詳しいやり方は下記の無料メールレターで
プレゼントしています🎁
お読みいただきありがとうございます😊
 
 




※下記の大好評プレゼントは予告なく終了する場合がありますので今すぐお受け取りください💐

 

 

 

 
 
たった1日5分電球
心身への5つのアプローチで
心と身体を永久美人体質に変える
一生使える神秘のメソッド
 
永久美人ミスティカルアプローチ
 

 

 

 

身体は症状を通じて

あなたらしい生き方をするように求めます。

 

問題が大きくなる前に

不調を起こす原因5つすべてに

アプローチして

永久美人体質体質に変えていきませんか?

 

パートナーシップも

仕事も

不調の前より

幸せな人生が待っています。

 

 
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
「いままで不調が改善しなかった理由は
コレだった!!」
が分かる5日間の無料オンラインプログラム
 
お受け取りはこちら

 

  

 
image
  
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
 
 
 
 
【30年便秘だったけど
これだけでお通じキタ!爆  笑
わかりやすいと好評です!】
公式LINEでは3分の
マッサージ動画プレゼントさくらんぼ
 
→お受け取りは こちら

 

 
 
 
 

受講生インタビュー

 

26年の摂食障害と救急車に運ばれるほどの便秘を1ヶ月で改善した秘訣。

 

 

 

 

 

・潰瘍性大腸炎を克服!外食すら我慢していたのに、長期の海外旅行に行きます!

 

 

 

 

 

・甲状腺ホルモン異常を卒業。快食、快便、ご主人との関係良好の秘訣。

 

 

 

 

 

 

潰瘍性大腸炎の粘液を自分で治せてお薬を減らせたお話。

 

 

 

 

・難病の診断を受けて、不安で仕方なかったのに、お薬なしで血液検査の数値を正常値にできた秘訣♪

 

 
 
・約3年間、胃薬を手放せなかったMさんの減薬&メンタルの変化♡
 

 

 

 

 
 

•親子の便秘、痔、腰痛、卵巣嚢腫の改善事例