たった1日5分 

5つのアプローチで 

心と身体を 
永久美人体質に変えていきませんか? 
 

 

 


《身体の症状=ラブレター》 

症状から本当の自分に気づき 
ありのままの自分を愛せる 
一生使える神秘のメソッド 

  
永久美人ミスティカルアプローチ主宰の 
ますこゆかりです。 

 

 

 

こんな些細なことにこだわり

泣き叫び続けるなんて…

 

うちの子どこかおかしいのでは… 

もしかして発達障害…?

 

 

 

母親をやっていて

そんな思考になった経験がある方

 

って、実はかなりの数いらっしゃるのでは…?

と私は思っているのです。

 

 

私も、自己主張の激しい子供達を前に

怒ったり、途方に暮れたり、自分が泣きたくなったりしたことがあります。

 

 

今日書くのは、実際に身体の問題を抱えているというわけではない(はず)

の子どものことで悩んでいるパターンのことです。

 

(身体の問題とは、例えば「キレやすい」というのは、

栄養不足や血糖値の問題などもあるため、

身体への対処をしてみることはとても大切だと考えています。)

 

 

 

 

さて、陰陽五行論ではこの世の中に起きることにはすべて意味があり、

自分の中で解決されていない課題は繰り返し、

形を変えて、起こり続けると言われています。

 

 

 

セッションをすればするほど

本当にその通りだと思っています。

 

 

 

悩みには【パターン】があります。

 

 

もし、今、目の前の子どもの

 

こだわりをゆずらない

自分の思い通りにならないと怒る

 

 

そんなところに手を焼いて

「もうあの子のことが分からない…」

と「あり得ない」と

腹を立てたり悩んでいる方がいたら

 

その方は実は「子ども」に怒っているわけではないかもしれません。 

怒りの原因は自分の中にある【パターン】。

 

 

 

本当の自分が「やりたかったのに、できなかったこと」

を子どもが体現していて怒りを感じているだけなのかも。

 

 

 

 

 

そこに気づくと、目の前の出来事への捉え方が一気に変わります。

 

すると

 

子どものことも

「どこかおかしいかも」→「自分の課題を気づかせてくれる存在」に変わります。

 

 

 

 

 

娘は、幼稚園時代は運動会で一斉に行う

「親子遊び」の途中で逃亡するなど

(ほかの親子は和やかでしたけどねぇ…)

 

 

 

やりたくないことは、しない。

 

そんなハッキリしたところがあり、

『「ヤワな親の生き方に喝」を入れに来た』

存在と捉えてきました。

 

 

「やりにくいなぁ」という相手に尊敬を見出す。

 

私の人生の必要な学びがあると知る。

 

セッションをしていると、そこに涙されて、

「問題はない」と安心される方って多いのです。

 

 

 

 

お子さんがアトピーで身体をかきむしるので

一緒に起きてしまって眠れないと

お悩みのママさんが

 

お子さんの「勝ち気」なところを

素晴らしい個性として認められるように

セッションさせてもらったところ・・・

 

 

お子さんのアトピー症状は

緩和しているそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

不調の原因はメンタルだけではないし

身体だけでもない。

 

最短で解決するために

心と身体、どちらに課題があるのかを見極め

最適なアプローチをご提案しています。

 

 

 

 

 

 

↓ご本人身体と心もごきげんな人生を応援します📣

※下記の大好評プレゼントは予告なく終了する場合がありますので今すぐお受け取りください💐

 

 

 

 
 
たった1日5分電球
心身への5つのアプローチで
心と身体を永久美人体質に変える
一生使える神秘のメソッド
 
永久美人ミスティカルアプローチ
 

 

 

 

身体は症状を通じて

あなたらしい生き方をするように求めます。

 

問題が大きくなる前に

不調を起こす原因5つすべてに

アプローチして

永久美人体質体質に変えていきませんか?

 

パートナーシップも

仕事も

不調の前より

幸せな人生が待っています。

 

 
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
「いままで不調が
改善しなかった理由は
コレだった!!」
が分かる5日間の無料オンラインプログラム
 
お受け取りはこちら

 

  

 
image
  
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
 
 
 
 
【30年便秘だったけど
これだけでお通じキタ!爆  笑
わかりやすいと好評です!】
公式LINEでは3分の
マッサージ動画プレゼントさくらんぼ
 
→お受け取りは こちら

 

 
 
 
 
 
 
 
 

受講生インタビュー

 

26年の摂食障害と救急車に運ばれるほどの便秘を1ヶ月で改善した秘訣。

 

 

 

 

 

・潰瘍性大腸炎を克服!外食すら我慢していたのに、長期の海外旅行に行きます!

 

 

 

 

 

・甲状腺ホルモン異常を卒業。快食、快便、ご主人との関係良好の秘訣。

 

 

 

 

 

 

潰瘍性大腸炎の粘液を自分で治せてお薬を減らせたお話。

 

 

 

 

・難病の診断を受けて、不安で仕方なかったのに、お薬なしで血液検査の数値を正常値にできた秘訣♪

 

 

 

 

 

 

  それでは、また♪ 

よき一日を。
 
 

 

 

 ㅤ