たった1日5分 

5つのアプローチで 

心と身体を 
永久美人体質に変えていきませんか? 



《身体の症状=ラブレター》 

症状から本当の自分に気づき 
ありのままの自分を愛せる 
一生使える神秘のメソッド 

  
永久美人ミスティカルアプローチ主宰の 
ますこゆかりです。 

 


 

 

 
インタビューを撮らせていただきました! 





受講生Kちゃんの変化
(バセドウ病、再発性多発軟骨炎) 

こちら

 

 

 








最初の画面だけお顔にスタンプで 
あとはお顔出ししてくださったKちゃん。 

「ゆかりさんに恩返ししたいから」って 
動画オファーに応えてくださったんです。 


泣ける…!! 








Kちゃんの炎症数値は 
一時、非常に高く 

お医者さんからは 
「レミケード」 
というつよーい薬を勧められていました。 

レミケードは添付文書
(製薬会社が発行している薬の説明)によると 


薬の副作用として 
結核や敗血症や悪性腫瘍になるケースもあると書かれています。 
 
ハイリスクを取っても
ベネフィットがある時だけ使用するように
というお薬なのです。





Kちゃんは、それは受けたくない! 
と、セルフケアに取り組まれました。 







自分を苦しめるメンタルのくせを把握して 
行動を変えたし 

身体に優しいお食事、お手当、整体に 
励まれました。 

すると次の受診日に  
炎症数値は 「ほぼ正常」に!! 

 

 

 
 
 
それからも、いろいろあったものの 
数値はほぼ正常で安定♪ 

病院では 
また悪くなったときのために 
レミケードを勧められているそうですが…
 
 
 
 


受講したときは不安で仕方なかった 
というKちゃんが 


自分で変えられた! 
もう、悪くなりようがない 


という自信は 


ほんとに素敵な笑顔に現れています。
 
 
 
インタビューで 

グループのメンバーへの 
感謝を言いそびれたー!! 

って悔やんでいらしたけれど今期も 

人間はサポートし合い 
刺激しながら 
変わることができる 
という体験をさせていただきました。 



「自分でできることはありません」 
そうお医者さんに言われて 

もしこのままひどくなったら… 
 

 

と、暗い未来を描いてしまってたKちゃんが

こんなにも明るく未来を語る。 

 

 

 

 

出会ってくれてありがとう🌿

 

 

 

 

↓ご本人身体と心もごきげんな人生を応援します📣

※下記の大好評プレゼントは予告なく終了する場合がありますので今すぐお受け取りください💐

 

 

 

 
 
たった1日5分電球
心身への5つのアプローチで
心と身体を永久美人体質に変える
一生使える神秘のメソッド
 
永久美人ミスティカルアプローチ
 

 

 

 

身体は症状を通じて

あなたらしい生き方をするように求めます。

 

問題が大きくなる前に

不調を起こす原因5つすべてに

アプローチして

永久美人体質体質に変えていきませんか?

 

パートナーシップも

仕事も

不調の前より

幸せな人生が待っています。

 

 
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
「いままで不調が
改善しなかった理由は
コレだった!!」
が分かる5日間の無料オンラインプログラム
 
お受け取りはこちら

 

  

 
image
  
 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
 
 
 
 
 
【30年便秘だったけど
これだけでお通じキタ!爆  笑
わかりやすいと好評です!】
公式LINEでは3分の
マッサージ動画プレゼントさくらんぼ
 
→お受け取りは こちら

 

 
 
 
 
 
 
 
 

受講生インタビュー

 

26年の摂食障害と救急車に運ばれるほどの便秘を1ヶ月で改善した秘訣。

 

 

 

 

 

・潰瘍性大腸炎を克服!外食すら我慢していたのに、長期の海外旅行に行きます!

 

 

 

 

 

・甲状腺ホルモン異常を卒業。快食、快便、ご主人との関係良好の秘訣。

 

 

 

 

 

 

潰瘍性大腸炎の粘液を自分で治せてお薬を減らせたお話。

 

 

 

 

 

 

  それでは、また♪ 

よき一日を。
 
 

 

 

 ㅤ