おはようございます。
ますこゆかりです。



昨日、ランチ会で行ったお店が
ビンゴでした〜!!




阪急伊丹駅の駅ビル4階にある


地場のお野菜や雑穀を
ふんだんに使った
身体に優しいメニュー



メインはタンドリーチキン

小鉢の大根と大麦の煮物
大根の葉っぱの炒めもの など

お米は玄米か八穀米から選べます






がっつりケーキも付けました


ゴマのケーキ
お茶はハス茶

久しぶりのハス茶の香りが嬉しい^^












美味しいものって、会話も弾む♡



外食なのに身体に負担がない
っていうのが
なかなかないから助かるな〜


あ、ご自由にお持ち帰りくださいの
コーナーにまさかの【米ぬか】
がありましたよ





ここなら子連れでも罪悪感なく
食べさせられるなぁ♡



でも、昨日みたいに
大人と行ってゆっくり食べるのも
プライスレスだわ〜!!


こんなレストランで
お茶会開こうかな?




ご参加してくださる方募集^^




ではまたね〜