セルフコンフィデンスのブログ -111ページ目

昨日は、



地味に楽しみにしていた…



加須のお祭りでした音譜キラキラ



営業後、



繰り出しましたが…

























なにしろブレてますね…笑



朝から、

 

『夜、何食べる~??』



の話題…



おかげ様で、食べ過ぎました‼



(祭りとなると、無駄にタピオカ通なサムは、お店まで指定していました…。笑)












いや~楽しかったですクラッカー



ご馳走さまでしたラブラブニコニコ


休日2

お次は、



こうさくサンの休日ラブラブ



『浜焼きを食べに九十九里。』



鮮度とか、雰囲気とか、無駄に気にする本格派男。笑







アワビとサザエは絶対‼‼らしいです。笑



その後は…



海辺で、













アナザースカイかよ…‼的な雰囲気で、



風を感じて…笑



本格派なこだわりを終始見せつけてくれたこうさくサン。笑



(さすが、海での自分の魅せ方知ってる。笑)



ちなみに、



『海水浴は、西伊豆で‼』



と、語っておりました。笑



もはや、こだわりもいい加減にしてほしいレベル…笑



そうは言っても、



『こうさくin西伊豆』の画、早く見たいわーーー‼‼笑

休日

先日…



ずっと行きたかったお店に



6時起きで行ってきたこの三人。







『エッグスンシングスドキドキ



ちなみに



お目当ては『オムレツ』







(まさかのパンケーキではないらしい)…(°д°;)笑



念のため、、







ついでのパンケーキ←失礼(笑)
   


まぁペロッと完食し、



大満足の三人ニコニコニコニコニコニコ



次に向かった先は…






ゲソ天うどん…



(隠せない男前女子)笑



その後は、



サクッと解散し…笑



ザン萌は帰宅。



シノは見たかった乃木坂46の映画に…音譜



ドキュメンタリー映画『悲しみの忘れ方』
とにかく、号泣です。。 みんなにもぜひ見てほしい‼‼とのこと…



(声を荒げて語っていました。笑)


 
気になる方、お早めにラブラブ



にしても、



食べるだけ食べてサクッと帰宅したあの二人…



やっぱり男前だわ…( °д°)笑