祭 | セルフコンフィデンスのブログ

昨日は、



地味に楽しみにしていた…



加須のお祭りでした音譜キラキラ



営業後、



繰り出しましたが…

























なにしろブレてますね…笑



朝から、

 

『夜、何食べる~??』



の話題…



おかげ様で、食べ過ぎました‼



(祭りとなると、無駄にタピオカ通なサムは、お店まで指定していました…。笑)












いや~楽しかったですクラッカー



ご馳走さまでしたラブラブニコニコ