祭 | セルフコンフィデンスのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
セルフコンフィデンスのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
祭
昨日は、
地味に楽しみにしていた…
加須のお祭りでした
営業後、
繰り出しましたが…
なにしろブレてますね…笑
朝から、
『夜、何食べる~??』
の話題…
おかげ様で、食べ過ぎました‼
(祭りとなると、無駄にタピオカ通なサムは、お店まで指定していました…。笑)
いや~楽しかったです
ご馳走さまでした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする