休日 | セルフコンフィデンスのブログ

休日

先日…



ずっと行きたかったお店に



6時起きで行ってきたこの三人。







『エッグスンシングスドキドキ



ちなみに



お目当ては『オムレツ』







(まさかのパンケーキではないらしい)…(°д°;)笑



念のため、、







ついでのパンケーキ←失礼(笑)
   


まぁペロッと完食し、



大満足の三人ニコニコニコニコニコニコ



次に向かった先は…






ゲソ天うどん…



(隠せない男前女子)笑



その後は、



サクッと解散し…笑



ザン萌は帰宅。



シノは見たかった乃木坂46の映画に…音譜



ドキュメンタリー映画『悲しみの忘れ方』
とにかく、号泣です。。 みんなにもぜひ見てほしい‼‼とのこと…



(声を荒げて語っていました。笑)


 
気になる方、お早めにラブラブ



にしても、



食べるだけ食べてサクッと帰宅したあの二人…



やっぱり男前だわ…( °д°)笑