お次は、
こうさくサンの休日

『浜焼きを食べに九十九里。』
鮮度とか、雰囲気とか、無駄に気にする本格派男。笑

アワビとサザエは絶対‼‼らしいです。笑
その後は…
海辺で、




アナザースカイかよ…‼的な雰囲気で、
風を感じて…笑
本格派なこだわりを終始見せつけてくれたこうさくサン。笑
(さすが、海での自分の魅せ方知ってる。笑)
ちなみに、
『海水浴は、西伊豆で‼』
と、語っておりました。笑
もはや、こだわりもいい加減にしてほしいレベル…笑
そうは言っても、
『こうさくin西伊豆』の画、早く見たいわーーー‼‼笑