休日2 | セルフコンフィデンスのブログ

休日2

お次は、



こうさくサンの休日ラブラブ



『浜焼きを食べに九十九里。』



鮮度とか、雰囲気とか、無駄に気にする本格派男。笑







アワビとサザエは絶対‼‼らしいです。笑



その後は…



海辺で、













アナザースカイかよ…‼的な雰囲気で、



風を感じて…笑



本格派なこだわりを終始見せつけてくれたこうさくサン。笑



(さすが、海での自分の魅せ方知ってる。笑)



ちなみに、



『海水浴は、西伊豆で‼』



と、語っておりました。笑



もはや、こだわりもいい加減にしてほしいレベル…笑



そうは言っても、



『こうさくin西伊豆』の画、早く見たいわーーー‼‼笑