\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。



 

 こんばんは! 

 

今日は教室の発表会がありました。やはり、こんな状況の中ですが、



やっぱり、音楽にのって踊っている人を見て感動しました。本当に大好きだな、っと改めて感じました。



皆さんいつも、真剣にダンスを練習されているので、

本番の緊張感の中、一生懸命踊られるところみたり、その方の良い所が垣間見えた時、よい表情で踊られている時、とっても感動します。



あ~ダンスって本当にいいな、と、


自分の人生に、ダンスがあって良かったなぁ、と。


今日はいつもにまして、そう感じた1日でした。



ダンスって、やっぱり素晴らしいですねニコニコ
 
 


皆さん、自分の出来映えがどうだったかや、失敗してしまったところなんかを気にされるものですが、


いつも思います。



一生懸命な姿はかけがえのない姿。いつみても素晴らしい瞬間だ、と。




~来月の試合から着る予定のドレスがなんとか来週あたりに届きそうです~
 
 
 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる!/
 
 
\スタイル維持の秘訣 食事&コンディショニング/
 
 
 \必ずあなたの為になる!ダンサー必見 !/
 
 
🌹今週の人気記事ランキング
1位 ▷ 美しく健やかに踊るために知っておくべき、筋肉の豆知識シリーズ 解説つきリンクまとめ集
2位 ▷ お昼ご飯、適当に済ませていませんか??体重コントロールと美肌のコツ。

3位 ▷ 女子ならときめく続く!お風呂上がりのコンディショニング。
4位 ▷ 筋肉が硬い人、ゆがみがある人は、伸びしろがたくさん!整えれば、筋出力も上がる、動きやすくなる!
5位 ▷ 美しい姿勢、無駄のない動きの基礎基盤のコアトレ。スタートは、"吐く"呼吸からです。
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana