2018.12.22 ハッピーバースデー 追記 | self-reliance♡2さい1さい年子ママの育児記録

self-reliance♡2さい1さい年子ママの育児記録

年子育児に奮闘中!
アラサー共働き夫婦。
現在育休中。
毎日のこといろいろ

2019.04男の子BABY誕生
2020.07女の子BABY誕生

妊娠20w


今日はなんの日口笛




12月22日

影山飛雄くんの誕生日ラブハート

飛雄おめでとーーーーハート
産まれてきてくれてありがとうハート



ツイッターでもトレンド1位ラブ
こんなに愛されてるとびよ。





今日はポークカレー温玉乗せとケーキでお祝いをしたかったんだけど、急遽友達とランチすることになり食べれなかったから前に食べたカレーの写メで許してw←

ちゃんと温玉らしきもの乗ってるからw






はてさて、今日は飛雄の誕生日でもありジャンプフェスタの日でもありました。


今秋からハイキュー‼︎を(というか主に飛雄を)好きになった私は、アニメをリアルタイムで見ておりません。


時間があるときにNetflixでチマチマ見ている程度。
(あ、こないだ伝説の青城戦見て胸熱でした。飛雄ちゃん及川さん見過ぎwww)


そんな私はハイキュー‼︎4期が始まるのを楽しみにしておりました!
今日のジャンプフェスタで発表されるんじゃないか疑惑があり、初の飛雄の誕生日でもあり、今日という日をもの凄く待ちわびておりました!




そしたら、なんとぉーーー!本当に発表された、、、!!
ハイキュー‼︎アニメ4期!全力で見ます!!
放送は来年の冬か、もしくは2020年になるのかな?
いずれにせよ、楽しみ過ぎてそれまで絶対に死ねない!!







トツキトオカでもベイビーが言ってた

ガチで色々とすごい年になりましたおねがいラブラブ




えっと、恒例のたまっているお食事写メを。



あー!友達とランチした時の定食、この話もブログに書きたかったのに。


おばあちゃんと一緒に外食。
ミートソース焼きそばイエローハート




何度食べても美味しい。焼肉弁当。




半年振りくらいの焼き肉ラブ
あーこの話も書きたかったな。



ボリューミーで美味しかったコッペパンのお店!




今日はびっくりドンキー
ピンクハート
安定の美味しさピンクハートまた行きたいピンクハート