ハイキュー‼︎25巻まで | self-reliance♡2さい1さい年子ママの育児記録

self-reliance♡2さい1さい年子ママの育児記録

年子育児に奮闘中!
アラサー共働き夫婦。
現在育休中。
毎日のこといろいろ

2019.04男の子BABY誕生
2020.07女の子BABY誕生


妊娠17w




25巻まで盛大にネタバレしてますのでご注意を。
あと、今回マタニティ全く関係ないっす。







ハイキューの続き地道にレンタルしております照れ

そして25巻までとかいうタイトルのくせして25巻まで写メるの忘れたw





私的メインイベント青城戦ラブ

青城の偵察に行く飛雄ちゃんとか
しかもセッター魂Tシャツで
しかも長ズボンで行ったはずなのに
烏野に帰ってきた時は何故かショーパンになってる
何があったのか超気になる

及川さんの手玉に取られる飛雄ちゃんとか

及川さんの「俺も思った☆」発言とか

お前の最強の武器で来い 飛雄!!!とか

ウシワカに俺の後輩強いよ発言する及川さんとか

あーまじ最高!!




次の白鳥沢戦もいいんだけどね、

限界の来た飛雄ちゃんとかね

及川さんが何だかんだ言って試合見に来て
主に飛雄の解説するところとかね
しかも眼鏡

絶対及川さんより上手いって言わせます!!!
発言とかね
え、そこ!?って思ったよね






で、そのあと全日本ユースね


合宿でご飯食べてる飛雄ちゃんとか

ウワサの宮侑氏の おりこうさん 発言とか

全国の猛者達にやたら絡まれる飛雄ちゃんとか

全日本ユースの合宿に セッター道Tシャツ 着てっちゃう飛雄ちゃんとか

飛雄の事気にする金田一とか


超最高だった!
ここまでは私のテンションは最高潮!



で、問題の25巻、、、


のやっさんに 邪魔っス って言ってしまうとびよ

旭さんに もっと決めて下さい とか言っちゃうとびよ


私はショックだった


飛雄が遠くへ行ってしまったようで

今までの飛雄は何処、、、



けど、ネットにあがってた新コート上の王様になるまでの考察を読んだり
自分でもコミック見返して見たらめちゃくちゃ納得できた!!




飛雄は飛雄だった!




本当にのやっさんはバックトスの邪魔してたし
とびよは合宿で色々気付いてたんだね

日向はもっと飛べるとか、
月島にトス合わせないとか、
私はいかに表面しか見ていなかったかを気づかされました



新コート上の王様になった飛雄がこれからどんなんなるのかちょっと不安もありますが、
私は変わらずバレーは天才、普段はおバカの飛雄ちゃんであることを願っております⬅︎



以上、25巻まで読んだ感想でした。