動いてる!? | self-reliance♡年子ママの育児記録

self-reliance♡年子ママの育児記録

年子育児に奮闘中!
アラサー共働き夫婦。
毎日のこといろいろ

2019年産まれ男児
2020年産まれ女児

妊娠17w

まーた日が開いてしまった!
(本当に飛雄ちゃんが脳内に居座っているお陰です)



先々週、久々の産婦人科へ行ってきましたニコニコ
今月から月一になったから結構楽口笛

先生が診察前に
「性別知りたいですか?」
なんて言うからさ


もちろん はい って答えるよね!


わくわく


してたけど、結局今回は性別分からずタラー
また来月だそうですうずまき




そして、ブログを書こうと思ったきっかけを書くの忘れてたアセアセ
昨晩からお腹の中で何かが蠢いているあしあと

これが胎動というものなのかな、、!?
早い人は5ヶ月から気付くっていうけど、私ちょうど5ヶ月タラー

胎動なのかまだ分からないから、なんとも言えないけど、お腹の中を何かが例えばエイリアンとかミミズとかが這いずり回っているような感覚⬅︎もっといい例えを(ry
で、たまにお腹を押されてトイレに行きたくな(強制終了







先週の金曜日は前の職場のRさんに誘われて中華料理を食べてきました爆笑
5年振り?くらいに会ったんだけど、前職の話でめちゃ盛り上がった〜爆笑
やっぱりあの職場は色々と特殊だったから、一緒に働いてた人とはネタが尽きない。
まじ色んなことあったからね、今になると笑えるけどって口笛



さて、悪阻が終わったら食べたかったものシリーズ行きまーす!!


これだよ、これこれ!!!
まじで食べたかった丸一のカツラブ
本当に美味しくてまた食べたいピンクハートピンクハートピンクハート


私の大好物カルビ弁当!


スイーツハート


ラーメンハート




ガーリックシュリンプにロコモコにパンケーキハート



あー美味しいもの食べれるって幸せ爆笑ラブラブ