クリスマスイブイブ 20週 | self-reliance♡2さい1さい年子ママの育児記録

self-reliance♡2さい1さい年子ママの育児記録

年子育児に奮闘中!
アラサー共働き夫婦。
現在育休中。
毎日のこといろいろ

2019.04男の子BABY誕生
2020.07女の子BABY誕生

w20d50


さて、三連休なので久々に妊娠記録的な記事でも書きましょうかね口笛←やっとか



先週、産婦人科へ行きまして、性別が判明しました爆笑


男の子でした!!


旦那が絶対女の子って言うし、私もそんな気がしてたのでびっくり!
名前も女の子のしか考えてなかったので、これから決めます!



ということで、早速購入照れ

旦那が好きだという安斎流の名付け本口笛
私は画数とかそんなに気にしてなかったけど、いつか子供が自分で調べた時に自分の名前が凶だったらショックだろうと旦那に言われ、確かにとハートブレイク
女だったら結婚して苗字が変わって画数も変わるけど、男って一生だもんね注意
(マスオさんみたいなパターンもあるけど)



んで、6ヶ月にして最近胎動が激しくなってきましてもやもや
普通にポコッとかぐりぐり動いてる分には微笑ましくていいんだけど、どういう動きをしているのかたまに膀胱に痛みが滝汗滝汗滝汗
これからもっと激しくなるんだろうなーとちょっとおびえております滝汗





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日はクリスマスランチに行ってきましたウインク
本当は旦那と行く予定だったんだけど、体調不良のため急遽妹と行くことにナイフとフォーク




食べかけであれなんですが、こんな感じのコース料理キラキラ

フォアグラのテリーヌ、魚介類のスープ、サラダ、ビーフシチュー、デザート、アップルティーハート

どれも美味しかったラブキラキラ




明日もお休みなので、簡単にクリスマスディナー的なものを作ろうかな!